2012年04月28日

ぼちぼち リスタート!?

<記念撮影♪>
DSCF0195.jpg



ふっか〜〜〜〜〜つ!!!!
ホントに? 復活宣言しちゃっていいのだろうか!!?
今後ちゃんと定期的にUPできるのだろうか?
すぐさま切れのあるコメント返信したりできるのだろうか!?

だはは〜〜。今までもやってないw
そもそも休眠宣言すらしてない暮らしw

ただのオサボリ癖を払拭するべくリハビリを兼ねまして
今の暮らしのアイテムを記録として残しておこうとあいなった次第でございます_(_^_)_。



正直、レベルストップ甚だしいオイラの画をいまさらさらけ出すのもハズかしい
ことではありますが、今後のレベルアップの為にも改めて気合入れなおして・・・・・・・堅苦しいw
ま、ま、あいかわらずたいしたモノを出せるわけではございませんが、
ぼちぼちリスタート!!ってな次第でございます。_(_^_)_



生意気にも続いたりしますw
posted by とりあえずいい暮らし  at 23:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

リスタート直前?


<とりあえず・・・・・>
comingsoon暮らし.jpg

ぐわ〜〜〜っ!!
久しぶりにブログアップしようと思ったら やりかた忘れちゃってら〜〜w
これでアップできたのかしら・・・・・(@_@;)
更新しようと管理画面に入るとなんだか微妙に違うし・・・・。

marumiya。さんも復活したし、オイラもそろそろPC整理が完了しそうだし、
まぁたいしたモノではなくても、せっかくのMYブログ。
まもなく再始動の兆しが・・・・・♪

がんばって年一回の更新から脱出するぞ〜〜〜〜www


続きはありません
posted by とりあえずいい暮らし  at 00:55| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

ぷれぜんと??


<ぷれぜんと??>
プレゼント.jpg

ぐは〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!ひっさしぶりのア〜〜〜〜ップ!!!!
いや〜〜長かったぁ〜。去年の10月以来のご帰還です〜(~_~;) 半年かっw

ま、今日はなにしろオイラがと〜〜〜ってもお世話になってる方の記念日なので、
プチ復活させていただきます♪

・・・・・とはいえ、ここんとこバタついてまして、たいして差し出せるモノは撮っておらず・・・・
・・・・・いつもたいしたものではありませんが・・・・(ToT)/~~~

ソレはさておき!気持ちさっ!!
っと勝手に言い訳して本題に・・・・・w。


今回の扉は・・・・・・・・ズバリ、プレゼント!!!!!!
なわけなく、いつぞや、このお世話になっている方に教えていただき「AFチェックマシーン」
なるものを自作したときの暮らしのシルエットスナップ♪
プレゼント箱でも撮っときゃよかったw。
まぁ、そんな気も利かない暮らしの気持ちだけはこの箱につまっておりまして・・・
と、言い訳してみる〜〜〜〜〜wwww



すいませ〜〜〜〜〜〜ん!!! 今年はなんにも思いつかなかったんだもん!(~_~;)


続くのか!?ほんと〜〜に、こんなんで続くのか!??
posted by とりあえずいい暮らし  at 00:00| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする