2012年07月08日

赤い月

<スーパームーン後の赤い月>
20120507-205130-7188_1.jpg
K20D TAMRON 28-200mmF3.8-5.6 (A031) [200mm F8 1/9 ISO400 -3.0EV]

今年の5月にスーパームーンというのがあった。
撮らなかった。
でも撮りたくなった。
2、3日後 月を見てみた。
赤かった。
撮ってみた。
よく考えてみると初めて月撮った。

・・・・・・・・・・・A031 がんばった。

クレーター見えた♪
楽しかった。

以上。


今回はコレ一枚です。 いや、マジでw
タグ:風景
posted by とりあえずいい暮らし  at 18:15| Comment(2) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

THE PERS!!

<入園式に遅刻?>
20120401-091040-6829-1.jpg
K20D FA31mmF1.8 [31mm F2.8 1/2000 ISO100 ±0EV]

「やっぱり〜〜。」と声が聞こえてきそうなくらい、
前回の「フレア」の次はやはりこの方「パース王子」の登場ですw

扉画は、タイトルにありますようにパース君、
今年めでたく幼稚園にご入園!!でございました。
んで、入園式に向かうとき 時計をみればあらなんと!
時間が押し迫っているではないですかっ!!
んで、走れ〜〜〜 ってなワンシーンですw

※もちろん今回もperspective(パースペクティブ)遠近法・透視法のことではありませんw。



一応つづきます。。。
posted by とりあえずいい暮らし  at 00:34| Comment(18) | 人物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

THE FLARE!!

<七五三>
20111113-104356-6578.jpg
K20D DA21mmF3.2 [21mm F5.6 1/125 ISO100 ±0EV]

やっとアップの今回は、ご存知?フレア姫でございますw_(_^_)_

よく考えたらこの娘を撮る為にカメラを買ったんだなぁ〜と最近思い出しまして
扉はついぞ溜まってた在庫から一年前の七五三をUPしてしみました。 ぐはっ、一年前w
(最近になって、身内もこのブログ覗いてるのが発覚しまして・・・・ちょとサービス?でアップですw)
もっと早くアップすればいいのに〜〜〜。オイラったらw


※このページの「フレア」は単なるニックネームです。ゴーストとかレンズフレアとかは一切関係ありませんw


ほんとは一枚でおしまいにしようと思いましたが、もう少しだけ・・・・・
posted by とりあえずいい暮らし  at 03:02| Comment(6) | 人物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする