2013年05月16日

忘れるはずも無く・・・・w


<暮らしふるw>

20130516-202720-8326.jpg


ぐははっ!! ひっさびさの緊急ア〜〜〜ップ!!

ブログ初めて4年間、この日を忘れたことなどございませんw
なんつったって、日頃お世話になってるアノ方の、
オイラの“いい暮らし”で大変お世話になってるアノ方の、
最近梅雨入りされた オイラの第二の故郷(行ったことありませんが・・・・)に
お住まいのアノ方の、
“アノ日”ですからぁ〜〜〜〜ヽ(`▽´)/ 

とはいえ、アップの仕方忘れてたなぁ〜〜。
あってるのかな〜、これでw 
というくらい久々のアップとあいなりました〜〜www


んで、今回はなんと!! 
扉出のアクセサリーがなんと!!!
あのデージ超有名なスペシャルアーティスト“フレア女史”の超超レア作品がなんと
はるばる海を越えてアノ方の元へ!!!!!?

そしてそれは、当日だってのにまだ発送していないwww

だってぇ〜〜。いま作ったんだもんwww




※写真参考 はるふる様  http://halhul.shop-pro.jp/
 こちらには本当にステキな商品が豊富です。
 たぶんオイラのジョークには理解してくださるかと・・・・・_(_^_)_

 優しく、キレイで、素晴らしい方だとのことなので・・・・・( ̄ー+ ̄)


とりあえず つづき〜〜〜〜っ!!
posted by とりあえずいい暮らし  at 22:49| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

前回のつづきw

<ザ〜〜〜〜〜〜〜ッ!!>
20101114-080048-3446.jpg
K20D FA43mmF1.9 [43mm F11 1/2 ISO100 -0.5EV]

前回、思わぬ大好評(コメ2件)のため緊急UP!!
まだ見てない方は前回を見てくだされw






あ〜ぁ。こんなのホントつづけちゃっていいものだろうかw
タグ: 日記 風景
posted by とりあえずいい暮らし  at 00:57| Comment(8) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

滝三昧

<七ツ釜五段の滝>
20101114-093730-3509.jpg
K20D FA43mmF1.9 [43mm F11 1/8 ISO100 ±0EV]

いや〜、暑い暑いw
この記事投稿した日は東京では今年一番の暑さ(31℃)だったそうで、
まだまだこれからもっと暑くなりそうです(^_^;)

んで、今回は先日行った「西沢渓谷」(行った日 2010年11月w どんだけねかしとんねんw)での
“滝”でも見て涼しくなってみよ〜かな〜と、緊急(2年近く寝かせましたが)アップです。

ちなみに、ほぼ“滝”ばかりなので 滝ぎらいな方、わじわじ〜する方、この先進入禁止ですw

では〜〜。
滝ぎらいな方、侵入べからずw
タグ:風景 日記
posted by とりあえずいい暮らし  at 11:00| Comment(4) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

