2010年05月26日

サクラコラボ

<ただいま競争中・・・・>
20100408-135426-9059.jpg
K20D TAMRON 90mmF2.8 Macro(272E) [90mm F9.5 1/180 ISO100 ±0EV]

オイラも参加させて〜〜!!

というわけで、押しかけ勝手にコラボ。
とうとう、北海道に桜前線が到達したということで、
北海道発サクラコラボに便乗したとりあえずいい暮らしです。

本家コラボの皆さま。
 The Stories without Words
 甘雪のかけら
 トマト♪のガンバ♪
 Tierra
 いつも!!ださく探訪の日々
 リミレンジャーの秘密基地



こちら関東ではすでにサクラさんはどこえやら・・・・ですが、
北海道では今サクラ!!
なんと我が日本は長いんでしょう(@_@;)

なので、便乗できてしまう嗚呼楽しきネット仲間♪

ま、暮らしは大急ぎで勝手にコラボってるだけですが・・・・。




良かったら続きますので・・・ぜひ!
posted by とりあえずいい暮らし  at 03:07| Comment(17) | 連動企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

連動企画!第5弾!! 花とボケ - [ with 玉ボケ ]

<ブルーな気分・・・・>
20100508-141452-9847.jpg
K20D TAMRON 90mmF2.8 Macro(272E) [90mm F2.8 1/2000 ISO100 -1.0EV]

やってきました!連動企画モノ第4弾!花とボケ - [ with 玉ボケ ]

(-""-;)ムム・・・今回も難題でしたね〜。

よし、皆さまの素晴らしき作品見て今後の参考にしちゃいましょう♪

こちら、素晴らしき皆さま♪
↓ ↓ ↓
  男のこだわり『嗜好品』紀行
 リミレンジャーの秘密基地
 キラリ。の小部屋
 かもめ食堂
 甘雪のかけら
 まほろばの旅人
 Tierra
 とりあえずいい栖(すみか)
 The Stories without Words
 いつも!!ださく探訪の日々
 のんびりぱぱの気まぐれなきろく



んで、本題!!

またも、暮らし撃沈!!
「玉ボケ絡み」って、いずれ集中して撮りたいと思ってましたが、
いざ狙ってみると、思うような玉ボケになってくれないwww

なので、今回は「とりあえず意識した!」「がんばってみた!」
として、良しとしましょう(^_^;)
っと、自分に言い聞かせてみる〜〜〜www



たいしたものではありませんが、一応つなげてみました。
posted by とりあえずいい暮らし  at 00:00| Comment(28) | 連動企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

今宵も祭り♪  透けた葉 - [ 葉と光のマジック ]

<コークスクリュー>
20100501-144612-9724.jpg 
K20D TAMRON 90mmF2.8 Macro(272E) [90mm F2.8 1/2000 ISO100 -0.5EV]

だはははは〜〜♪♪
やってきました今宵は祭り!!

連動企画 第4弾!  透けた葉 - [ 葉と光のマジック ]  です!!

こちらは今回の参加者様の連動サイトになります♪オイラも見に行かなきゃ♪

 Tierra
 リミレンジャーの秘密基地
 キラリ。の小部屋
 The Stories without Words
 男のこだわり『嗜好品』紀行
 かもめ食堂
 それもまたよし
 甘雪のかけら
 とりあえずいい栖(すみか)
 日々是精進(物欲な日々)
 気ままにお散歩
 いつも!!ださく探訪の日々
 トマト♪のガンバ♪

兄貴!毎度お借りしてます。┏O)) アザ━━━━━━━ス!



というわけで・・・・・。
今回の暮らしは、まさに四面楚歌!!八方ふさがり!!手積み寸前!!
・・・・いっつもこんなこと言ってますが・・・・・・。

なにしろテーマが、「透けた葉 - [ 葉と光のマジック ]」ですからね〜。いつもにまして案が浮かばんっ!想像できんっ!状態で、直前の前日(5月1日)に撮って来ました〜(^_^;)
はてさて、テーマにあってるか疑問ですが・・・・・。
そのうえ、撮りに行く時間も諸事情から危ぶまれながらも、ヤットコサットコ、UPにこじつけました!!

ま、ま、とにかくアップしちゃったんでお手数ですが、見てやっておくんなさいまし〜〜_(_^_)_

一応続きます・・・
posted by とりあえずいい暮らし  at 00:00| Comment(31) | 連動企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする