2010年01月09日

トワイライトゾーン

トワイライトゾーン.jpg
ist DS2 DA70mmF2.4 [70mm F8 1/350 ISO200 -1.5EV]

去年の秋に撮ってて、気になっていたモノ。
なんかさびしくて、なんか不思議な感じがしていたんですが
いつの間にやらお蔵入りに・・・・。

ドナってしまったDA70のモノだったんで、せっかくだからこの際
ってんでupしてみました(^^♪

どうでしょう。ちと異次元的な雰囲気を感じていただければ幸いです・・・・・・
あ゛〜っ!!左上の看板がジャマだぁ〜!!スタンプツールってこんなの消せるんでしょうかぁ!!??
posted by とりあえずいい暮らし  at 00:00| Comment(24) | PENTAX DA70mm | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

はじめの一〜〜歩!!

やりました!ついにやってしまいました!!(@_@;)
念願の“初ブログ!”


“チュン♪”な方々の後押しをいただき、
本日ここに“デビュー”なるものにこじつけました!!!?

後押ししてくださった方々、感謝、感謝でございます!<(_ _)>


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
と、まあココからが本番!!


記念すべき最初の一枚は・・・・・

Web初アップのこの写真に決定!
(見たことある方は、見飽きてることかもしれませんが・・・)


<おおきくな〜れ!>
大きくな〜れ♪.jpg


初めての単焦点「DA70Lim」の購入して、早速試し撮り・・・。
「おおっ!いままでのキットレンズとはなんだか違う!!!」
ってのを実感した瞬間でした。。。

あ〜、出会えてよかった・・・(^_^;)



続きを読む
posted by とりあえずいい暮らし  at 02:20| Comment(18) | PENTAX DA70mm | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする