2012年05月17日

恒例行事!!


From 暮らしんちの2階>
20120514-173228-7322.jpg


やってきました! 高齢 恒例行事w

「まぁ、今年も暮らしはこの日だきゃ アップするんだろ〜」
ってな声も聞こえそうですが、まさにそのと〜りw
兄貴が還暦すぎるまで 忘れなければ 続けます!! のか?



ぐっじょぶ!の作品なんぞついぞ撮ってない暮らしは、
毎度のことながら、フレア&パースにお願いして
ぐっじょぶ!していただきました〜〜!!


ちなみに、暮らしんち前で落書きアートしていただき、
暮らしが2階のベランダより撮影♪
近所の方の不思議そうな目を無視しながら・・・・・・w

これ一枚だとなんだか寂しいので、撮影時のスナップなんぞを続けてみたりする〜〜。って長いっw
posted by とりあえずいい暮らし  at 00:00| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

「飛翔」 してみますた!!


どもども(*^^)v
暮らし復活第二弾はやはり在庫の整理とあいなりました。ま、しばらくそうなりますが・・・w

ともあれ、今回は暮らし初の飛翔にチャレンジしたときの記憶をたどりながら
つづっていこうと思います。


あれはそう・・・・。二年前・・・・。ブログ仲間で飛翔の話題が出ていた頃のこと。
春うららかな陽気に誘われて、家族で近所の公園に散歩に出かけたときだった・・・・。

発見!!!([+]Д・)

<主役はキミだ!!>
いたっ.jpg

これはこれは、かの有名なうさぎちゃん!!
暮らしも撮ってみないと〜〜〜〜〜〜 と大興奮で272Eを向けた暮らしであった・・・・・。



よ〜〜っし、いっくぞ〜〜〜っ!!
posted by とりあえずいい暮らし  at 02:34| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

ぼちぼち リスタート!?

<記念撮影♪>
DSCF0195.jpg



ふっか〜〜〜〜〜つ!!!!
ホントに? 復活宣言しちゃっていいのだろうか!!?
今後ちゃんと定期的にUPできるのだろうか?
すぐさま切れのあるコメント返信したりできるのだろうか!?

だはは〜〜。今までもやってないw
そもそも休眠宣言すらしてない暮らしw

ただのオサボリ癖を払拭するべくリハビリを兼ねまして
今の暮らしのアイテムを記録として残しておこうとあいなった次第でございます_(_^_)_。



正直、レベルストップ甚だしいオイラの画をいまさらさらけ出すのもハズかしい
ことではありますが、今後のレベルアップの為にも改めて気合入れなおして・・・・・・・堅苦しいw
ま、ま、あいかわらずたいしたモノを出せるわけではございませんが、
ぼちぼちリスタート!!ってな次第でございます。_(_^_)_



生意気にも続いたりしますw
posted by とりあえずいい暮らし  at 23:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする