2016年05月17日

アの日


ぐはははっ!! 忘れてたぜぃ〜www
そっか〜。今日は年一回のブログアップデーだったではないかっ!!

いや〜、さーせん。
ほんとになんも用意できてないwwww

え〜〜と・・・・・。
よし、今年は文字だけで締めくくろう!


え〜と・・・・ 兄貴〜〜! Aの日! おめでと〜〜!!





いやいや、無いっしょ。この先なんかw

え〜、まじ〜〜。この先も続けるの〜〜?

いや、無理っしょ。無理して続けてもロクなことになんないってば〜。

ん〜。でもな〜。

よし、ちょっとだけ行ってみるかっ!

チョットだけよ〜〜。

アンタも好きねぇ〜〜。

良い子はココから先は見ないほうが・・・・
posted by とりあえずいい暮らし  at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月08日

久々のアップ −ほぼやり方忘れてます−

<祝・ご入園>
ren_nyuugakushiki_2.jpg

すっげ〜〜〜!!まだココ生きてた〜〜ヽ(`▽´)/  何年ぶりのアップだぁ?
前回は・・・・・2013年5月!?  おおおっ!約2年ぶりのアップだぁ〜〜〜!!!

んで、思い出しながらアップしてみました♪

画像のアップもドロップだけなんてやりやすくなってるみたいだし、コメントも認証コードついてるし、2年経ってもアップできるなんてseesaaえらいっ!!
ついでに IDとパスワード覚えてたオイラもえらいっっ!!
posted by とりあえずいい暮らし  at 23:26| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月16日

忘れるはずも無く・・・・w


<暮らしふるw>

20130516-202720-8326.jpg


ぐははっ!! ひっさびさの緊急ア〜〜〜ップ!!

ブログ初めて4年間、この日を忘れたことなどございませんw
なんつったって、日頃お世話になってるアノ方の、
オイラの“いい暮らし”で大変お世話になってるアノ方の、
最近梅雨入りされた オイラの第二の故郷(行ったことありませんが・・・・)に
お住まいのアノ方の、
“アノ日”ですからぁ〜〜〜〜ヽ(`▽´)/ 

とはいえ、アップの仕方忘れてたなぁ〜〜。
あってるのかな〜、これでw 
というくらい久々のアップとあいなりました〜〜www


んで、今回はなんと!! 
扉出のアクセサリーがなんと!!!
あのデージ超有名なスペシャルアーティスト“フレア女史”の超超レア作品がなんと
はるばる海を越えてアノ方の元へ!!!!!?

そしてそれは、当日だってのにまだ発送していないwww

だってぇ〜〜。いま作ったんだもんwww




※写真参考 はるふる様  http://halhul.shop-pro.jp/
 こちらには本当にステキな商品が豊富です。
 たぶんオイラのジョークには理解してくださるかと・・・・・_(_^_)_

 優しく、キレイで、素晴らしい方だとのことなので・・・・・( ̄ー+ ̄)


とりあえず つづき〜〜〜〜っ!!
posted by とりあえずいい暮らし  at 22:49| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする