2015年04月08日

久々のアップ −ほぼやり方忘れてます−

<祝・ご入園>
ren_nyuugakushiki_2.jpg

すっげ〜〜〜!!まだココ生きてた〜〜ヽ(`▽´)/  何年ぶりのアップだぁ?
前回は・・・・・2013年5月!?  おおおっ!約2年ぶりのアップだぁ〜〜〜!!!

んで、思い出しながらアップしてみました♪

画像のアップもドロップだけなんてやりやすくなってるみたいだし、コメントも認証コードついてるし、2年経ってもアップできるなんてseesaaえらいっ!!
ついでに IDとパスワード覚えてたオイラもえらいっっ!!
posted by とりあえずいい暮らし  at 23:26| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっそりアップしても ダメよ〜ん ダメダメ!
ヘッダー画像を激しいのに変えてやる!
Posted by ナイス兄貴 at 2015年04月09日 01:02
ご無沙汰しております(^^
こちらもRSSが反応したので、直ぐに分かりましたよ♪
ご入学おめでとう御座います\(^o^)/
んで、時代はレンサバに突入してましたw
Posted by bluem at 2015年04月09日 17:26
ぐははは〜〜〜〜〜っ!! ばれてた〜〜〜wwwww
兄貴〜すいませ〜〜ん。まさか見つかると思ってなかったので 
アップしたくせにチェックしてませんでした〜〜(>_<)
あいかわらず早いですな〜〜。

ヘッダーの早期交換希望w
Posted by とりあえずいい暮らし at 2015年04月15日 22:23
うわ〜〜っ。bluemさんまで〜〜〜wwwww
┏O)) アザ━━━━━━━ス!┏O)) アザ━━━━━━━ス!

まさか覚えててくれたとは!!( ̄ー ̄)
RSSが反応?? そんな機能があるんですか!!へぇ〜〜〜。こりゃ変なことできないな・・・。

下の子パースくん(仮名)もついに入学。入学おめ ありがとうございます〜。

時代は・・・・・レンサバ・・・・・・・・・・い、いや〜〜。わかっちゃいるんですけどね・・・・・
・・・・・・bluemさんもやっぱやってるんだ・・・・・・・ 
だよね〜。(´-∀-`;)

でもな〜。(´゚∀゚`;)

そうですよね〜。(;^ω^)

Posted by とりあえずいい暮らし at 2015年04月15日 22:33
暮らしさん、ご無沙汰です。
ご入学おめでとうございます。
私ですが、去年の7月から復活しています。(笑)
諸事情からニコンへマウント変更していますが・・・
レンサバは使っています。
これからもよろしくです。
Posted by iMovie at 2015年05月08日 21:26
あ〜〜〜〜、iMovieさ〜〜ん!ご無沙汰で〜〜〜〜っす!ヽ(`▽´)/
そして、放置していてすいませ〜〜〜〜ん!m(_ _)m  いま気づいたw 自分のブログなのにwww

そうなんです。今春、パース王子のご入学にあいなりまして┏O)) アザ━━━━━━━ス!
ニコンマウント〜〜〜〜???? なぜ?どうして??WHY?? あ、お目目のせいかな〜。どういう効果なんでしょ〜〜???
ま、どっちにしたってご訪問┏O)) アザ━━━━━━━ス! 

レンサバ!!・・・・・・・・・・レンサバ・・・・・・・・レンサバ・・・・・・・・・iMovieさんもなのね・・・・・
いや〜〜。時代はレンサバかぁ〜〜。オイラもぼちぼちなのかなぁ〜〜〜〜(-o-;)

こちらこそ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ロヨチクっす!!
Posted by とりあえずいい暮らし at 2015年05月16日 00:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。