2012年07月11日

滝三昧

<七ツ釜五段の滝>
20101114-093730-3509.jpg
K20D FA43mmF1.9 [43mm F11 1/8 ISO100 ±0EV]

いや〜、暑い暑いw
この記事投稿した日は東京では今年一番の暑さ(31℃)だったそうで、
まだまだこれからもっと暑くなりそうです(^_^;)

んで、今回は先日行った「西沢渓谷」(行った日 2010年11月w どんだけねかしとんねんw)での
“滝”でも見て涼しくなってみよ〜かな〜と、緊急(2年近く寝かせましたが)アップです。

ちなみに、ほぼ“滝”ばかりなので 滝ぎらいな方、わじわじ〜する方、この先進入禁止ですw

では〜〜。


<ドドド〜〜!!>
20101114-080244-3449.jpg
K20D FA43mmF1.9 [43mm F11 1/6 ISO100 -1.0EV]








<ザザザーッ!!>
20101114-081844-3462.jpg
K20D DA21mmF3.2 [21mm F11 1/4 ISO100 +0.5EV]







<バシャバシャ、シャシャシャ〜〜ッ!!>
20101114-092948-3503.jpg
K20D DA21mmF3.2 [21mm F19 0.7sec ISO100 ±0EV]







<グヮラグヮラガッシャ〜〜ン!!>
20101114-084406-3479.jpg
K20D FA43mmF1.9 [43mm F11 1/8 ISO100 ±0EV]







<グチュグチュ、ペッペッペーーー!!>
20101114-084620-3482.jpg
K20D FA43mmF1.9 [43mm F11 1/4 ISO100 ±0EV]




ちなみに、季節は秋。 渓谷なので紅葉もしてましたが山道のアップダウンに足はやられてました。


<こんな平坦な道もあり・・・・・>
20101114-071950-3418.jpg




<アップダウン多しw>
20101114-074616-3436.jpg






<ラスト滝>
20101114-070736-3412.jpg
K20D DA21mmF3.2 [21mm F13 1.5sec ISO100 ±0EV]


いや〜〜。マイナスイオンで満たされましたヽ(`▽´)/

ん? まだまだ足りん?? つづきが見たい??

そ〜だな〜。まだ在庫あるし、ど〜しよ〜かな〜〜・・・・





<本日のラスト>
20101114-123058-3631.jpg

よし! では好評につき第二弾もけって〜〜い!!!

しばし待たれ〜〜い。 準備する〜〜ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘


ラベル:風景 日記
posted by とりあえずいい暮らし  at 11:00| Comment(4) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マイナスイオン♪
こっちにはこんな光景って無いので堪能できましたよ〜ん
スローシャッターで撮る滝、いいっすね〜♪
山登りか〜 登らないと撮れないんだろうな〜

ぐははw コメントつく前から好評につきとはw
想像力豊かなのね♪
Posted by ナイス兄貴 at 2012年07月11日 11:10
こんにちは〜♪

更新してる〜(*^0^*)
なんでこんな滝を眠らせていたのかが...(^^??デスルー

><ラスト滝>
これ良いね〜(*^^*)
NDフィルターですか?
この川の流れ素敵な一枚です〜☆☆☆ミッツにザブトンサンマイ♪^^

ラストのもみじの落ち葉とかセンスある〜〜。o@(^-^)@o。ワタシニャナイノダ...

>ぐははw コメントつく前から好評につきとはw
ギャハハ!!激しく同意^^
って♪とりさんって楽しいネッ!

ね〜
>しばし待たれ〜〜い。 準備する〜〜ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
こんなコメ書いちゃうと・・・

♪さんが...また何か仕掛けに来ちゃうよぉ...
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


Posted by トマト♪ at 2012年07月11日 13:11
兄貴〜!! 変わらず一番乗り┏O)) アザ━━━━━━━ス!
だははは〜〜。兄貴のトコには滝や紅葉って無さそうですね〜。
山登りのイメージも無いw

たま〜に行きますが、近年はめっきり「ヤマビル」の発生がものすごいらしく
なんだか気軽には行けなくなりつつあるようです(@_@;)

NDフィルター持ってないので、できる限り絞って誤魔化しましたw
曇ってて良かったっす〜〜。


だはは〜〜!!! 好評好評!!
昨晩、雑談所出てからコレ作ってたもんでw
ちょっぴりテンションおかしかったからな〜(~_~;)
「好評!好評!」の声が聞こえた気がした朝4時でしたwww


Posted by とりあえずいい暮らし at 2012年07月11日 17:30
トマト♪さん こんちゃっす〜〜♪

だはは〜。たまにする更新を見つけるとはっ!! 星300個あげちゃいますww
そして、今更・・・・ってな在庫がたくさんありますwww
たいした在庫ではないのですが、ぼちぼち放出するつもりでおります_(_^_)_


 
<ラスト滝>!!┏O)) アザ━━━━━━━ス!
NDフィルター持ってないので、目いっぱい絞って誤魔化してますww
なので曇り空バンザイですヽ(`▽´)/

あれっ!? ラスト滝なのに、滝の画じゃなかった〜〜www 川の流れだ〜〜ww
ま、いっか(~_~;) ☆ミッツももらったし〜〜。返しませんw

道に落ちている落ち葉のたぐいは、もれなく撮りますw
基地の「終焉」に魅せられて以来、下向いて歩きっぱなしですww

好評!好評!!
朝4時に記事書いてたもんだから、どこかからそんな声が聞こえてまして〜〜www

そっか〜〜。続き書くって書いちゃったんだ〜〜www
つづけたら飽きるだろうし・・・・。徹夜明けだったし〜〜。
よし、気づかない事にしようw

ん?♪さん??
「コーンコーン♪コーンコーン♪」さんではなければ、善しとします(^_^;)

Posted by とりあえずいい暮らし at 2012年07月11日 17:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

