2012年07月08日

赤い月

<スーパームーン後の赤い月>
20120507-205130-7188_1.jpg
K20D TAMRON 28-200mmF3.8-5.6 (A031) [200mm F8 1/9 ISO400 -3.0EV]

今年の5月にスーパームーンというのがあった。
撮らなかった。
でも撮りたくなった。
2、3日後 月を見てみた。
赤かった。
撮ってみた。
よく考えてみると初めて月撮った。

・・・・・・・・・・・A031 がんばった。

クレーター見えた♪
楽しかった。

以上。




なんでこんなに赤くなるんだろう。

1. 大気の影響。
2. はずかしかったから。
3. ドロロンえん魔くん が出てくる予兆。

う〜〜ん。3が怪しいと思う。。。。



タグ:風景
posted by とりあえずいい暮らし  at 18:15| Comment(2) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
間違い無くえん魔くんが出る前兆ですね!
2分後に撮った写真に写ってませんでしたか?
Posted by ナイス兄貴 at 2012年07月08日 19:15
あ〜〜!アレがそうだったのかぁ〜〜!!
しゃっぽじぃ脱いでたからわからんかった〜〜w

あぁ、おしいっ!ゴミ消しツールで消しちゃったwww
Posted by とりあえずいい暮らし at 2012年07月08日 21:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

