2012年05月17日

恒例行事!!


From 暮らしんちの2階>
20120514-173228-7322.jpg


やってきました! 高齢 恒例行事w

「まぁ、今年も暮らしはこの日だきゃ アップするんだろ〜」
ってな声も聞こえそうですが、まさにそのと〜りw
兄貴が還暦すぎるまで 忘れなければ 続けます!! のか?



ぐっじょぶ!の作品なんぞついぞ撮ってない暮らしは、
毎度のことながら、フレア&パースにお願いして
ぐっじょぶ!していただきました〜〜!!


ちなみに、暮らしんち前で落書きアートしていただき、
暮らしが2階のベランダより撮影♪
近所の方の不思議そうな目を無視しながら・・・・・・w


<シネフィルム(Roadmovie)仕上げ>
20120514-173616-7334.jpg


よしよし、そうそう、色んな絵を書いてね〜〜〜。っとたのんだw



<以前もらった 兄貴のCOOLBW 仕上げ>
20120514-173532-7332.jpg


以前兄貴が作ったテイストいただきまして、
今もなお使い続けていたりしてます♪
┏O)) アザ━━━━━━━ス!



<DCPレッド 仕上げ>
20120514-173542-7333.jpg


赤いのも楽しいな〜〜。



<温黒硬調 仕上げ>
20120514-173510-7331.jpg


いつもこの道でボールや縄跳びしてますw
車がけっこう通るので、遊ぶにはあまりオススメではありませんw



<ノスタルジックトイカメラ 仕上げ>
20120514-173700-7336.jpg


パ、パースさん・・・・・。
もう撮影おわっちゃってるんですが、まだ塗るんですかっ??


っで、ラスト♪

<DCPイエロー 仕上げ>
20120514-173442-7328.jpg



をを〜〜〜っと!! そういえば兄貴の誕生日の記事だった!!w

ラストふぉ〜てぃ〜、おめでとうございま〜〜〜〜っす♪
オメット アームビーム!!(-_-)~~~○━━━━━☆)゜O゜)ハウ!!




さてさて、子供たちにアイス買ってあげないと〜〜w
posted by とりあえずいい暮らし  at 00:00| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どっわ〜〜〜〜!!!!
┏O)) アザ━━━━━━━ス! ┏O)) アザ━━━━━━━ス!
メッチャ嬉しいでする〜〜〜
フレアちゃんとパースくんはもちろん、企画した暮らしさんに大感謝です!
いや〜 一生懸命書いてるな〜 ポーズもつけちゃってからに (^^
こういうシーンだけで涙ものでございます。
それに輪を掛けてトーン変化を与えてるのが泣ける(TT
これ、そのままアクリルコーティングして保存しておいてね♪
近いうち見に行きますw

いや〜 ラストフォーティの年、気持ちよいスタートが切れました。
今夜は安眠できまする♪

確かに 高齢行事w
ぐっじょぶ!!!
Posted by ナイス兄貴 at 2012年05月17日 02:25
とりあえずいい暮らしさん、おはようございますっ!!

> <From 暮らしんちの2階>
うはっ!!お二階こんなにだだっ広いんですかっ!!(凄ー!!)
てっ、公道ぢゃまいかw
すびばせん・・・私の脳と目がオカシイのね〜〜〜><

しかし考える事が私と同じだ・・・
げっ!?お前まさか・・・
○十年前に別れ離れになった弟かいっ?(はい、飛び火しました^^)

しかし、お子様は素直でお優しいですね^^
普通こんな事してくれないと思ふ・・・。
いい暮らしさんの、血と汗にまみれた?教育の賜物でしょうね・・・。
それでは今度、聡明で高貴なお生まれの奥様のお写真をば^^

 ・
  ・
   ⇒(ビュビューン〜)

     コウシリョクビーム <●‥‥…−─=≡(。x_x) イタイッテバ><
          (オクサマEye's) ⇒⇒⇒⇒⇒ (ウマノホネ?)

しょうがない・・・今日はこの位で勘弁してやるかい(ズタボロ・・・)
逃げろ〜〜〜

・・・◎〓〓〓...チッチッチッチッ...ジリジリ..............テンカ!!
クケケψ(*`ー´)ψ
恒例行事!!とは・・・これもですな^^
では。
Posted by ○miya♪ at 2012年05月17日 07:32
おおお〜!返信の日付がかわっても〜たw

そんなに感激していただき、逆に !ス━━━━━━━ザア ((O┓  ←コレ作るの大変だったw

むははっ!! この企画は天気と時間の闘いでしたw
でもそんなに喜んでいただけるとこちらも でーじ嬉しいwwww

フレア「ねー、ねー。この人ってパパのおともだち?なまえは?」
暮らし「ん〜。でるふぁいあんって言うんだよ〜」
フレア「ん?で・・・・・。なんてかくの?」
暮らし「あにき でいい。あ・に・き」
フレア「ふ〜ん。だれかのお兄さんなの?」
暮らし「パパのお兄さんw」
フレア「えっ!?」
暮らし「うそうそw あにきって名前のひとだよ〜」
フレア「・・・・・・・・あにきって書くね♪」

ってなほのぼのとしたトークをしながら、パース君はもくもくと
自分の作品に没頭してましたw


このあと3時間ほどで雨降っちゃいましたw 
アクリルコーティング間に合わずw 来てもらえないw
来年はアクリル塗料で書くとしようwww

どんどん高齢行事にしていきます♪
んで、そのうち暮らしも兄貴に追いつくかも〜w


Posted by とりあえずいい暮らし at 2012年05月18日 00:50
ぐはっ!!
「暮らしんちの2階からの〜」ってタイトルにすればよかったw
そ、そうですよね〜(~_~;) ナイス指摘w ナイスボタン投票しますたっ♪


>○十年前に別れ離れになった弟かいっ?
ぐははは〜〜〜っ! やめぃ!やめぃ!!
・・・・・・・・・・よし、暮らしもどこかで使おう( ..)φメモメモ


あっ、血と汗にまみれた教育の賜物 と 聡明で高貴なお生まれの奥様が
ま〜たつまらないことでケンカしてやがる〜w


だはは〜〜っ!!!
そっか〜 ◎〓〓〓 こやつも恒例だった〜〜〜(^_^;)



Posted by とりあえずいい暮らし at 2012年05月18日 00:59
[壁]_・)チラッ

記事が・・・

ブツ撤収〜〜.....煤S(;゚□゚)ノギャアアーー!!
Posted by 〇〇ト♪ at 2012年05月18日 10:25
こんにちは〜♪

パース王子とフレアー姫じゃん♪
素の姿って無邪気でほっこりしますね〜〜(*^^*)

見出しの写真に。。とりさんも参加してほしかったかも♪プププッ (*^m^)o==3

パース王子もフレアー姫も、
イベント楽しみながら参加してたんですネッ!。o@(^-^)@o。ニコッ♪

また遊びに来ますネ〜(*^0^*)/







Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
Posted by トマト♪ at 2012年05月18日 10:37
毎年すごいですね〜
二人のお子さんもここまでやってくれるのが羨ましい。

パース王子、まるでシグネチャを紹介しているみたいですw
あとなんかマイペースなところとか、
表情の作り方が嵐の大野くんみたいですw
Posted by ask-evo at 2012年05月19日 01:23
だはは〜。トマト♪さんったら撤収してくれたw
炎上ギリギリ間に合ったかっw C=(^◇^ ; ホッ!

暮らし参加!?
お〜。それは思いつかなかった〜w って、撮る人いないぢゃんか〜ww

とりあえず子供たちは なんでも楽しく参加してくれてます♪
パパがいいからなぁ〜wwwww 
( ´ー`)y-~

Posted by とりあえずいい暮らし at 2012年05月19日 02:03
evoさん。いらっしゃいまし〜〜♪
毎年すごい っというより、ほぼこの日しか更新してないし・・・・w

パースったら、そうです。マイペースですね〜。
下の子ってそうなるのかな〜。近所の子もそうだし〜w
きっと天然なのかも〜! 育て!鈍感力wヽ(`▽´)/


>二人のお子さんもここまでやってくれるのが羨ましい。
いいでしょ〜〜〜w
なんたって パパがいいからな〜wwwwwwwwwww
( ´Д`)y─┛~



Posted by とりあえずいい暮らし at 2012年05月19日 02:09
暮らしんちの2階・・・

何げに修正してるww
ぐっじよぶ☆じゃねえか〜( ´Д`)y━・

>やっぱりパパが良いから・・・
日本語って表現の幅と言うか、奥ゆかしさとか・・・
帰国子女の私?には、難しいなっ♬(´・_・`)
では、アンニョハセヨ〜?


Posted by marumiya at 2012年05月21日 13:39
おおおっ!marumiyaさんったら13:39?
そんな時間にコメくださるとはっ!!
さてはお仕事 ばっく○しちゃったんですか!?

いや、さては例のNEWアイテム!あっぽーちゃんでの|д´)チラッ見ですかなw

帰国子女〜〜
そ、そうかと思ってたんですよ〜。
だって、名前が「marumiya」って英語だしぃ〜〜〜ヽ(`▽´)/

アンニョハセヨ?
ぐはっ、そっちかwww


Posted by とりあえずいい暮らし at 2012年05月21日 20:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。