2012年05月02日

「飛翔」 してみますた!!


どもども(*^^)v
暮らし復活第二弾はやはり在庫の整理とあいなりました。ま、しばらくそうなりますが・・・w

ともあれ、今回は暮らし初の飛翔にチャレンジしたときの記憶をたどりながら
つづっていこうと思います。


あれはそう・・・・。二年前・・・・。ブログ仲間で飛翔の話題が出ていた頃のこと。
春うららかな陽気に誘われて、家族で近所の公園に散歩に出かけたときだった・・・・。

発見!!!([+]Д・)

<主役はキミだ!!>
いたっ.jpg

これはこれは、かの有名なうさぎちゃん!!
暮らしも撮ってみないと〜〜〜〜〜〜 と大興奮で272Eを向けた暮らしであった・・・・・。







 あれ?
ぼけひどい.jpg

えっ!? あれっ!!? あれれ〜〜〜??
撮ってみるとこりゃ大変w 見るのは超絶なの見せてもらってましたが、
やるのは思ってたよりムヅカシイwww







これなんか、完全どっかいったw
どっかいったw.jpg

どこだ〜〜〜〜!! 愛しのうさぎ〜〜〜!! 麗しきキミ〜〜〜!! かんばーーっく!!







いたいた・・・・・
またけつ.jpg

ケツ発見!!
よぉ〜し、よしよし・・・・・・出てこい・・・・。







ぼけま.jpg

ぐはっ!!ピント合わんw 動くなっ!!







ケツだけ.jpg

今度こそ・・・・。






パシャッ!
けつ.jpg

またケツか〜〜〜〜!!! 
え〜い子供たち、「早く散歩いこうよぉ〜」とか言うなっ!お父さんは忙しい!だまってなさいっ!!ヽ(`○´)/







チカクなってきたぁ〜〜
成功てまえ.jpg

も、もう行くからっ! わかったわかった。あとでアイス買ってあげるからw
コレ最後、これだけねっ!!








<暮らしの限界w>
一番成功.jpg

・・・・・・・・・・・・コレが暮らしの最高らしいw 技術無さすぎ〜〜〜〜〜ヽ(`▽´)/
精進!精進!また精進!!














<くやしいから仕上げてみたw>
仕上げてみた.jpg

う〜ん。ぜんっぜんかっちょ良くないw
前脚がフンみたいに見えるし・・・・・・・・。












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。え〜〜っと、今回はなんだったけかな〜
あ、そうそう。

<今回の主役>
ありがとう.jpg

ぐはっ! 主役が「花」に変わっとるw




とまあ、こんな感じであえなく撃沈?というより、飛翔のムヅカシさを体験できました♪
そのうち リベンジじゃ〜〜〜!!!




みつばつつじ.jpg


ありがとう みつばつつじ・・・・・・キミを忘れない・・・・・・w



あっと、ここから追記w

うさぎちゃん飛翔記事でなんと秘密基地とプチコラボ!!
http://delphian.seesaa.net/article/267831987.html

あ〜。ホントはこういうのやりたかったんですけど〜〜(^_^;)
posted by とりあえずいい暮らし  at 02:34| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎゃはははははw 面白すぎる〜〜〜www
暮らしさんのチャレンジが目に浮かびます (^^
でもこの程度でぎゃーぎゃー言ってはいけませんぞ!
チョウは更に難しく、その中でもシジミチョウはド変態クラスの難しさですw
精進の順番は
ホウジャク → ミツバチ → トンボ → チョウ → シジミチョウ
がよい (^^

飛翔にチャレンジした頃はメッチャ難しいですよね。
そらそうだw 今まで撮ったこと無いパターンだもんwww
慣れるとですね、コンスタントに撮れる様になるんですよ。
暮らしさんは運動神経良さそうなので、すぐに撮れる様になると思う。
それにしても楽しい記事だな〜www
主役も変わってるしwww

今日の記事は秘密基地と偶然のコラボですな (^^
Posted by ナイス兄貴 at 2012年05月02日 11:32
兄貴〜!!一番乗り┏O)) アザ━━━━━━━ス!
だはは〜〜(~_~;) 暮らしの飛翔はこんなもんでしたw
あとちょっとで変態級の「背中じゃなくて眼にピン!」だったのに・・・・。
もちろん偶然を狙ってますw

運動神経??思考回路は時々固まりますが・・・・w
でも、記事楽しんでいただけたのは でーじ嬉しいです♪

おおっ!!コラボ!! 
むははっ!!オイラも兄貴のトコのコラボでリンク貼ろうかと思いましたが
あまりに違いすぎて、貼れません〜〜〜〜〜wwwww

あ、うさぎちゃんつながりで貼ろうかな・・・・w
Posted by とりあえずいい暮らし at 2012年05月02日 11:47
やっぱり貼っちゃったw
Posted by とりあえずいい暮らし at 2012年05月02日 12:47
めちゃめちゃおもしろいwww
PCの前でバカうけ〜wwwww

うさぎちゃん飛翔を狙う前に・・・
バリピンのうさぎちゃんを撮るのをいつも忘れてしまい・・・
いつも後悔の甘雪ですw

結局全部ボケボケなのよね〜〜〜〜。

今回の記事見てたら、暮らしさんならすぐに超絶の飛翔中撮れちゃいそうですね♪

<今回の主役>
とっても綺麗(*´∇`*)
ちゃんと春色で、いいなー。
ツツジ、いつもいい加減にシャッター切っちゃうので勉強になりますた(*▼▼)ゞ
Posted by 甘雪 at 2012年05月02日 13:50
甘雪さん!ご来店誠にありがとうございま〜っす┏O)) アザ━━━━━━━ス!
だははは〜!こんな感じでしか出せないモノばかり〜ww

>いつも後悔の甘雪ですw
超モーレツに同意の暮らしです〜(^_^;)
いや、待てよ。甘雪さんちにはこんなマズイ画はないぢゃないか〜〜ヽ(`◇´)/
いや、そもそも「かけら」にコメ入れるトコが無いぞ〜〜〜!!!
秘密の入り口、オイラにも教えて〜〜〜〜ヽ(`◇´)/

ま、飛翔も色々精進させていただきまするw

「みつばつつじ」 どこにでもあるので撮ろうとは思いませんよね〜www

Posted by とりあえずいい暮らし at 2012年05月02日 20:18
とりあえずいい暮らしさん、おはようございますっ!!
おおっ!!更新してるっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(嬉!!)

>やはり在庫の整理とあいなりました。ま、しばらくそうなりますが・・・w
良いの良いの♪更新してれば絶対に撮りたくなる筈?
まづは更新・・・おめでたうっ!!(イエーーーイ!!)

さてさて、お写真は〜〜〜(ルンラ♪ルンラ〜)・・・
えっと美しいお花と・・・何か居る・・・

ぶはっ!!また難しい御題ですね〜〜〜><
私も無理ですっ!!(シロハタ,ヨウイシマシタッ!!)
でも、暮らしさんなら出来るっ!!
貴男は選ばれし数少ない、琉球的魔術画像常獲得流?の
PENTAX使い☆としての星の元に生まれ出でし者でありますっ!!
不可能を可能にする事こそが、貴男のこれからの使命なのですよっ!!
精進なされましっ!!^^(私は無理ですw)

よし・・・
ここまで持ち上げておけば、こやつも油断するであろう・・・
ふははっ!!今にみておれっ!!
いつか私は、亀の飛翔を撮ってやるぜっ〜〜〜(生物学的に無理っすか?)

今回は楽しい記事をさんきゅ〜☆です^^
じゃ、おぢちゃんまた遊びにきまちゅ〜♪(ボク,タラチャンデシュ^^)
では。
Posted by marumiya(。が無いのが本家!!) at 2012年05月03日 08:12
( ̄▽ ̄)b解説しよう〜☆

コメント欄へのリンクがわかりづらいので、デザインをいじろうかとも考えていますが面倒くさくて後回し中www

記事の下部を見てください。
記事のい〜〜ちばん下ねw

右端にちっこく・・・

[edit]
CM: 16
TB: 0

と書いてあるでしょ??

その「 CM 」がコメントで、件数の方がリンクになってます。
わかりにくいよね〜〜〜wwwww

すんませんっっ

ま、記事のタイトルをクリック→表示させても下にコメント欄出てくるんだけどね♪
そっちの方がラク〜w

Posted by 甘雪 at 2012年05月03日 13:09
marumiyaさん いらしゃいまし〜〜♪
ぬははは〜っ。やっと更新しちゃいますたっw

そうそう、久しぶりに更新してみると・・・・・・こりゃ面白いw 
ブログってこんなに面白いものだったんですね〜
それでは、さよならっ、さよならっ、さよ・・・・・・まだ終われんw


>お写真は〜〜〜(ルンラ♪ルンラ〜)・・・
>えっと美しいお花と・・・何か居る・・・

何かって〜〜! ちゃんと居るでしょっ!ゴミがっw
いや、飛翔中のゴミ・・・・いや、たまたま写りこんでたミツバチっぽいものがっ!!

亀の飛翔!! そっか〜。marumiyaさんとこは飛んでるんですもんね〜。いっぱいw
是非精進のうえご拝顔たまわれますよう心よりお祈り申し上げまつりまつり・・・・・w

おぢちゃんってw きまちゅってwww どっちやねん!!

ではでは、maru飛翔を期待しつつ、とんだご挨拶とさせていただきましたw
ヨクワカラナクナッチャッタw
Posted by とりあえずいい暮らし at 2012年05月03日 17:09
おおおっ!!甘雪さん!
そんな秘密の隠し入り口があったとはっ!!

CM? コマーシャル = 広告 かと思ってよくみなかったっす〜w
よし、今度こそコメント入れるぞ〜〜!!

えっ!?タイトルからも???そんなウラ技がっ!!?

みんな知ってるのかな〜。暮らしだけ入れないのかと思っちゃいましたwww
Posted by とりあえずいい暮らし at 2012年05月03日 17:12
構成が面白いw

もう間もなくいいのが撮れそうですね。
に〜さん曰く、飛翔物の中で簡単だというのですが、
そう簡単には撮れません(^^;

自分の見かけるうさぎちゃんは、あまり一か所でじっとしてくれないんですが、
これが特殊なのか、それとも皆さん同じ状況であれだけばっちりおさえているのか(^^;

ま、何にしても精進あるのみではあるのですが(^^;
Posted by ask-evo at 2012年05月06日 20:09
お〜evoさん!!
そうですよね〜!ムヅカシイですよね〜〜!
あんな中、瞳にジャスピンなんて、変態級ですよね〜〜www

そのうちレンズ先端にハチミツ塗ってでも撮ってやる〜〜w
Posted by とりあえずいい暮らし at 2012年05月07日 01:02
こんばんは〜♪

↓の記事も見ましたよん^^
istってちっちゃいんですね〜かわいいネッ♪
K-5君がist君くらいかわいかったらなぁ。。(^^;

飛翔、楽しいよね♪
私ね〜飛翔じゃないんだけどね〜
木登り中のアリンコとクモさんを最短撮影距離で追いまくって
楽しんでたりした〜〜(^^*
にゃん?何のレンズでって??

そうそう!
marumiyaさんっ家でね、
さっきね、なんか貰って来ちゃったの...(^^;。。

>苦しゅう無い、褒美をそちにやろうでは無いか・・・
◎〓〓〓・・・

↑ト○ホークに似てませんか〜(^^??

ココに置いて行こっと♪

(*^▽^)ノノ パスッ!===)))●~*〜〜◎〓〓〓・・・

Posted by トマト♪ at 2012年05月07日 21:52
>そのうちレンズ先端にハチミツ塗ってでも撮ってやる〜〜w

ぎゃははっw
それいただき“〆( ̄  ̄*)
Posted by 甘雪 at 2012年05月08日 00:29
トマト♪さ〜ん!いらっしゃいまほ〜〜w
全記事も見てくださったんですね〜。
記事たくさんだから大変だったでしょぉ〜♪〜( ̄。 ̄) w

えっ??
◎〓〓〓・・・
ぐはっ!! トマホー・・・・・・・・・・・・欲すぃ・・・・w
ぱ、パスされましても〜〜〜ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!


Posted by とりあえずいい暮らし at 2012年05月08日 18:18
甘雪さ〜〜ん!!
ハチミツでなくても ク、クリームでも「可」w
塗りたくり〜〜〜〜〜ヽ(`▽´)/

あ、1個下さいw
Posted by とりあえずいい暮らし at 2012年05月08日 18:20
こんにちは〜♪

遊びに来たのに。。
二週間も更新してない...

ムヒヒ♪Ψ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケケ

私、ライター持ってないから。。
ブツだけ置いて行こっと♪ ◎〓〓〓...チッチッチッチッ...ジリジリ..............●~ボッ!!

日曜日にライター持ってこよっと♪(*^m^*) ムフッ


私、一人で炎〇させられるかなぁ〜ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
Posted by 〇〇ト♪ at 2012年05月15日 11:24
お〜〜! 〇〇ト♪さん、はじめまして〜〜ヽ(`▽´)/

ん??ブツ??

ぐはっ!! 
炎上魔だ〜〜!!放火魔だ〜〜!!テロリストのデロリアーン!!エイドリア〜〜ンw


む〜〜、次記事急がねば!!
Posted by とりあえずいい暮らし at 2012年05月15日 18:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。