2012年04月18日

リスタート直前?


<とりあえず・・・・・>
comingsoon暮らし.jpg

ぐわ〜〜〜っ!!
久しぶりにブログアップしようと思ったら やりかた忘れちゃってら〜〜w
これでアップできたのかしら・・・・・(@_@;)
更新しようと管理画面に入るとなんだか微妙に違うし・・・・。

marumiya。さんも復活したし、オイラもそろそろPC整理が完了しそうだし、
まぁたいしたモノではなくても、せっかくのMYブログ。
まもなく再始動の兆しが・・・・・♪

がんばって年一回の更新から脱出するぞ〜〜〜〜www


続きはありません
posted by とりあえずいい暮らし  at 00:55| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
> 続きはありません
クリックしちまったぢゃないかw
笑った笑ったwww

しかし頑張って加工しましたね!
聞くところによると本三冊投入して2時間かかったとのこと!
ど疲れさまですたっ!w

> 年一回の更新から脱出するぞ〜〜
毎日は辛いでしょうから、まずは隔日から♪
Posted by ナイス兄貴 at 2012年04月18日 02:19
雑談所で言うの忘れてたw
暮らしさんのフォルダーにあるマブヤー、移動してケロ♪
Posted by ナイス兄貴 at 2012年04月18日 02:36
いい暮しさん、おはようございますっ!!

>続きはありません
同じく朝から乳酸菌吹いたっww

次回の更新、楽しみに待ってます〜( ^ ^ )/
最初は月イチくらいで良いんじゃないですか。

いや〜、本当に朝から笑わせてくれて勤労の意欲が・・・(汗)
では。

Posted by marumiya at 2012年04月18日 04:53
ご無沙汰です〜〜(^▽^;)キンチョウシテルカモ...

ね〜〜なんも見れないよぉ。。
>続きはありません
クリックしちまったぢゃないかw
笑った笑ったwww

にゃん!?!?...(^^??

>続きはありません
同じく朝から乳酸菌吹いたっww

なんもクリック出来ないじゃん!
削除しちゃったの??
なんだったんでしょ!?・・・( ▽ )o〇Oミタカッタナー...

でも♪お元気そうでなによりです〜
またネ〜=*^-^*=☆
Posted by トマト♪ at 2012年04月19日 22:50
おっ兄貴〜!
あいかわらずの遅レスすいません。。。ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)

> 続きはありません に反応いただきました!┏O)) アザ━━━━━━━ス!

そうなんですよ〜。三冊の本で使ったの2ページ!! ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)
ド疲れまくりました〜〜w

こ、更新!!
そ・・・・そんなこと言っちゃいましたね〜・・・・・・・まだだったりして・・・・w
まずは不定期でがむぶぁります(予定w)


むっ!! マジムン!!!!
よぉ〜〜っし!!クンチ出して、でーじ気合いれるぞ〜〜〜!!
・・・・あってるのかな〜(~_~;)
Posted by とりあえずいい暮らし at 2012年04月21日 00:54
おおっmarumiya。さん〜!
あいかわらずの遅レスすいません。。。ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)

乳酸って・・・・w
朝からって・・・・げっ、04:53!!! あいかわらずの早すぎ〜〜〜wwww
ニワトリも朝の乳酸見てビックリして「こりゃケッコー!!!」なんて飛び起きますよ〜〜。( ̄ー+ ̄)

目指せ月イチ!!
というより、更新のあかつきには遊んでくださいませませ♪


そーいえば、marumiya。さんって、marumiyaさんに なったんですか??
「。」無し??

Posted by とりあえずいい暮らし at 2012年04月21日 01:00
おおおっトマト♪さん〜!
あいかわらずの遅レスすいません。。。ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)ぐははwヽ(゚∀゚ゞ)

>続きはありません は、なんと!!! にゃ、にゃ、にゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ
暮らしのセミヌードw

ウソですw

んなもん載せてませんww

ってか、だ〜れも見たくありませんwww

というより、そんなもん撮られたくありませんwwww

そいうことで、実はな〜んもいじってませんっ!!
皆さまの言うとーりです♪ 元々押せませんw みんなのこの反応が見たかっただけですwww♪♪


上記のとおり、暮らしはあいかわらず元気でやっとります♪♪
更新のプレッシャーに負われながら・・・・・・・・w

Posted by とりあえずいい暮らし at 2012年04月21日 01:11
こ、更新されてる…
maruさん復活後にしばらく見に来ていたのですが、更新なし。
これは兄貴のANK48卒業記念記事になるだろうと、
巡回をさぼっている間に…orz

本格始動楽しみにしてます!(^^)

そうそう、「続きはありません」ウケましたw
Posted by ask-evo at 2012年04月22日 00:45
ぬおお〜〜っ!ask-evoさん!ご無沙汰ぶりです〜〜ヽ(`▽´)/
こんな雑草だらけの栖に来てくださっていたとは・・・・・・・・長期不在で申し訳なかったです〜。

ANK48卒業記念??
ぐわっはっはっは〜〜w その手があったか!!w
制服の第2ボタンはとっておこうw って、なんのこっちゃw

本格始動!!
・・・・・・・・・・・自分で復活宣言をしときながら、早くもプレッシャーになっている
どーしよーもない暮らしですw(+_+)


続きはありません ・・・・・・・・・・・・・予想以上の反響に(人-)謝謝(-人)謝謝w

 ・・・・・・・いや、ソレ位しかコメントするとこないかwwwww


Posted by とりあえずいい暮らし at 2012年04月23日 23:51
何度も来ているのに、その都度「続きはありません」をクリックしてしまうwww

すごいねー♪ゆ〜らゆら・・・なペロ〜ン☆
今年はこういう力作がたくさん見られるのかしら?
今後の暮らしさんのフォトショ遊びが楽しみです!!
Posted by 甘雪 at 2012年04月24日 11:47
ぐはっ!! 甘雪さんっ!! たいへん遅くなって、
スイマセン_(_^_)_!スイマセン_(_^_)_!スイマセン_(_^_)_!

続きはありません ・・・・・またやるようかな〜(^_^;)

♪ゆ〜らゆら・・・なペロ〜ン☆
ぐははっ!! なんちゅうリズム!! 2時間かけて作った甲斐ありました!!
たいしたモノではないのにリズムまでつけてくださるなんてっ!!! やさしいなぁ〜。(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ〜

フォトショ遊び!! せっかくフォトショ本三冊買ったのでそのうち読破します!!
まだ、折り目も無い新品ですが・・・・w

Posted by とりあえずいい暮らし at 2012年04月29日 01:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。