2011年05月17日

ぷれぜんと??


<ぷれぜんと??>
プレゼント.jpg

ぐは〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!ひっさしぶりのア〜〜〜〜ップ!!!!
いや〜〜長かったぁ〜。去年の10月以来のご帰還です〜(~_~;) 半年かっw

ま、今日はなにしろオイラがと〜〜〜ってもお世話になってる方の記念日なので、
プチ復活させていただきます♪

・・・・・とはいえ、ここんとこバタついてまして、たいして差し出せるモノは撮っておらず・・・・
・・・・・いつもたいしたものではありませんが・・・・(ToT)/~~~

ソレはさておき!気持ちさっ!!
っと勝手に言い訳して本題に・・・・・w。


今回の扉は・・・・・・・・ズバリ、プレゼント!!!!!!
なわけなく、いつぞや、このお世話になっている方に教えていただき「AFチェックマシーン」
なるものを自作したときの暮らしのシルエットスナップ♪
プレゼント箱でも撮っときゃよかったw。
まぁ、そんな気も利かない暮らしの気持ちだけはこの箱につまっておりまして・・・
と、言い訳してみる〜〜〜〜〜wwww



すいませ〜〜〜〜〜〜ん!!! 今年はなんにも思いつかなかったんだもん!(~_~;)





<奥の手w>
誕生ケーキ.jpg


だぁ〜〜〜っはっは〜ヽ(`▽´)/
困ったときは、この者たちの力を借りるとしようw

う〜〜〜ん、適当すぎる・・・(@_@;) いいのか暮らし、お世話になっている恩人にこんな画で・・・


でも今回コレで許してくださ〜〜〜い! ら、来年こそはああぁぁぁ〜(ToT)/~~~



posted by とりあえずいい暮らし  at 00:00| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うっひゃ〜〜〜〜〜   これはマジですか〜〜〜〜〜
この歳でケーキを用意して貰えるとは!

とってもとっても ┏O)) アザ━━━━━━━ス! ┏O)) アザ━━━━━━━ス!

これは嬉しい〜〜〜 嬉しすぎる〜〜〜

フレアちゃんとマッキーくん! (あれ?違うかw)
もとい、パースくん! ありがとね〜♪
おっちゃん、涙が出そうなぐらい嬉しいよ〜〜〜ん♪

しかしよく覚えていましたね。
ワシ、「あっ そういえば誕生日だ」 って昨日思い出したwww
なので、記事にもしませんでしたwww

暮らしさん、今後とも末永くお付き合い願います <(_ _)>

今夜は感激して眠れそうにない〜〜〜 (^^
Posted by ナイス兄貴 at 2011年05月17日 01:32
ギャ〜〜〜〜素敵〜〜〜〜〜(*ノノ)!!!
私のじゃないけど感動した(T▽T)

扉の画のシルエットも暮らしさんらしくて素敵だし
お子ちゃまたち、二人とも超可愛いです〜^^

ごちそーさまーヽ(*^^*)ノ
Posted by 甘雪 at 2011年05月17日 13:30
お〜〜〜〜!!兄貴〜〜お誕生日(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

今回久しぶりのアップすぎて、ブログアップの仕方忘れてましたw
現像もレタッチもすっかり忘れてたり・・・・wwww
なので、お気に召すかどうかわかりませんが、心にお納めくだされれば
光栄でございます〜_(_^_)_

こちらこそ、今後とも末永くお付き合いしてやって下さいまし〜〜〜〜 <(_ _)>
Posted by とりあえずいい暮らし at 2011年05月18日 00:34
おおお!!!甘雪さんも来て下さったんですね〜〜ヽ(`▽´)/
感動いただき、┏O)) アザ━━━━━━━ス!

暮らし、シルエットで登場ですw
って、これじゃ誰だかわかんないし・・・・www

この子たち、覚えておいてくださいよ♪
そのうち甘雪さんトコにこの二人が買いに行ったら
暮らしが近くで狙っています・・・・
 ̄m ̄ ふふふのふw
Posted by とりあえずいい暮らし at 2011年05月18日 00:38
おおお〜
アップされてる〜w(喜)

お元気でしたか〜?

うちも最近ようやくちょこっと復活です。
みんないなくなってトマト♪ちゃんが寂しがってました(^^;

それにしても…
ケーキすげーw
ちび達めんこいw

またちまちまでも復活しましょうね〜(^^)
Posted by ask-evo at 2011年05月20日 18:04
はっぴ〜ばーすで〜♪

誕生日おめでとうございます <(_ _)>
とても急がしそうですが、余裕が出来れば沢山撮影して下さいね。
撮影 de ストレス発散♪
Posted by ナイス兄貴 at 2011年06月17日 20:34
     ♪暮らしさーん♪
  ♪♪♪♪HappyBirthday♪♪♪
♪(ノ⌒∇)ノ*:・’゜☆。.:*:・’゜☆゜’・:*:.。.:*:・’゜:*:・’゜☆。

お先に大台突入おめでとー^^!!!!!!!

腰、大丈夫でしょうか・・・?
在庫がたんまりありそうなので、私が大台に乗ってしまう前にせめて一枚は見せて頂けると嬉しいです^^!

正しく楽しくたくましく!素敵なオジサマ目指してすすめー(* ̄0 ̄*)ノ
Posted by 甘雪 at 2011年06月17日 23:22
ぬおおお〜っ!!
ask-evoさんっ!兄貴っ!甘雪さんっ!
たいへん大変遅くなり、スイマセン&┏O)) アザ━━━━━━━ス!そして
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

なんだかんだ暮らしの暮らしはちびっと忙しいやらずぼらやらで、
顔出さなくてすいません!!!!

いや〜、毎日毎日「遊び行こうかな〜」とか、「返信しなきゃな〜〜」とか
「在庫アップせんとなぁ〜」などと考えてはいるんですが
どうにもこうにも時間がウマいこといきませんでして・・・・・(~_~;)

んでも復活!は必ずいたしますので見捨てないでねぇ〜〜〜(ToT)/~~~
Posted by とりあえずいい暮らし at 2011年07月14日 23:46

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://r5fgm2e.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 12:57
今頃一生懸命運転しているのかな?
事故らない様に気をつけてね〜 (^^
Posted by ナイス兄貴 at 2011年07月31日 14:23
忙しそうですが、次回連動企画のお知らせを持ってきました。
気付くかな〜 (^^

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
連動企画 #9 参加者募集
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
テーマ : 美・昆虫の世界
期 日 : 10/27 00:00 一斉公開
締め切 : 参加希望者は 10/26 18:00 までに秘密基地へのコメント欄で参加の表明をして下さい

・撮りおろしだけでなく、在庫や公開済みの作品でも可
・自然にこだわらず、背景を用意するなど美を演出するのも可
・シーンの美、パーツの美、環境の美・レタッチで美など、様々な美しさを募集します(主観でOK)

Posted by ナイス兄貴 at 2011年10月13日 15:38
お〜〜!
心の片隅に記憶しときます〜〜(^_^;)
Posted by とりあえずいい暮らし at 2011年10月17日 20:44
いい暮らしさん、昨夜はださく訪問ありがと〜〜〜
早速?スス払いにきましたっ!!

てっ、2枚目のお二人の天使さん?はどこに行けば貰えるの???
どうやってお作りしたんですか?
素朴な片田舎の僕にも判るよう手取り、腰取り?でご教授ねがいますっ!!
では簡単な挨拶となりましたが、新郎の友人?からのささやかなお礼の言葉と
させていただきます・・・。
とりあえずいい栖(すみか)家に幸あれっ^^
では。

ぷちチュン♪のトマト♪さんの書き込み・・・
ありがとうございましたっ!!



Posted by marumiya at 2012年04月10日 07:44
ぐはっ!!6ヶ月ぶりに自分ちを覗いてみたらmarumiya。さん来て下さったのね〜〜。
お茶も出さずに失礼しましたw
そのうえ、スス払いの掃除まで手伝ってくれて・・・・。
こりゃ近いうちに 本気で復活せねば!!
Posted by とりあえずいい暮らし at 2012年04月16日 00:57
いい暮しさん、こんばんは。
更新楽しみに待ってます〜〜〜\(^o^)/
では。

あっ、お忘れ物のお届けにあがりました。

◎〓〓〓‥‥

Posted by marumiya at 2012年04月16日 22:14
具ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ 
ば、爆弾だ〜〜〜!!
敵襲だ〜〜〜〜〜!!
ソレ逃げろ〜〜〜!!

この爆弾はどこかに置きに行ってこよう♪

ε=ε=ε=◎〓〓〓‥‥ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ



なつかしいなぁ〜。このやりとりw
Posted by とりあえずいい暮らし at 2012年04月17日 23:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。