2010年10月08日

いつかどこかで・・・・・。


zaizaiさんち どこかでみた景色・・・・>
IMGP5357.jpg
istDS2 TAMRON 90mmF2.8 Macro(272E) [90mm F4.5 1/4000 ISO200 -2.0EV]


だぁっはっはっは〜〜〜〜♪ 暮らし撮ってました〜w


以上w

posted by とりあえずいい暮らし  at 00:00| Comment(52) | ネタモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がおっ! ソースが思い出せないw

zaizaiさんちか〜 なんだっけ〜w
Posted by ナイス兄貴 at 2010年10月08日 02:43
しっぶいのが、いっぱいUPされてる〜( ̄□ ̄;)
来るの遅くなりました<(_ _)>

基地やこちらでモノも撮りたくなってきました^^!
良い刺激です〜♪

やっぱ男子はカッチョイイの撮るなぁ・・・(*´∇`*)
ローキー、研究しなくっちゃ。
Posted by 甘雪 at 2010年10月08日 22:29
おおっ!!兄貴〜!! ソース?

え〜っとね〜。オイラは断然「ブルドックの中濃」ですね〜。ウスターは却下 (・´з`・)┌
あ、お好み焼きには、「オタフク」ですが・・・・(~_~;)

って、ソース違いかw
Posted by とりあえずいい暮らし at 2010年10月09日 00:44
おおお〜!甘雪さ〜ん。来てくれて┏(;゚u゚;)ゞ ドーモ

(*'∀'人)ワォ☆〜
甘雪さんのモノ撮りはめっちゃたのしみです〜♪♪
Posted by とりあえずいい暮らし at 2010年10月09日 00:46
わはは
zaizaiさんちだw

Posted by ask-evo at 2010年10月13日 18:09
だははは〜〜!!ask-evoさん

撮っててよかった〜♪
Posted by とりあえずいい暮らし at 2010年10月19日 01:06
こんばんは〜♪

ごめんネ。。
遊びに行く行くって...やっと今日来たー☆

とりさん☆
遅ればせながら一周年おめでとうございますヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
とりさんが頑張った証だね☆

なんか私までうれしくなってくる〜(*^^*)
私の分まで二周年に向けてガンバ♪
心から応援するネ〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

9/15の写真☆
素敵ですー☆
とりさんの感性がモロに出てる気がします♪
私こんな風景大好きなのです^^
生で見たくなる〜〜♪♪

とりさん♪また遊んで下さいね☆(*^-^*)
Posted by トマト♪ってご存知ですか? at 2010年11月01日 04:53
おおっ!トマト♪さ〜ん、いらっしゃいまほ〜♪って、遅すぎた!!_(_^_)_

ん?9/15??
なんだっけ??
あ〜、<夜明け前>っすね〜〜。
前のもみていただき┏O)) アザ━━━━━━━ス!

ドン亀ペースですが、細々とやってますよ〜〜(*^^)v
Posted by とりあえずいい暮らし at 2010年11月02日 23:59
こんにちは〜♪

>ドン亀ペースですが、細々とやってますよ〜〜(*^^)v

継続は力なり。。(誰の名言だっけか忘れたけど。。)
この言葉好きなのです♪
なんでも継続する事には影での大変な苦労があっての事だとおもいます。。

二周年記念にはね〜
乗り遅れる事なくお祝いに来たいですー(*^0^*)

いつも、お仕事で目一杯ガンバ♪してるとりさん♪
とりさんペースでネ☆
私も。。これから私ペースを作って行きますネッ^^
Posted by トマト♪ at 2010年11月05日 13:20
ちょっと女の言いなりになるだけで
3万とか5万とか貰えるだから、最強だろれww
Posted by なかあき at 2010年11月12日 15:09
おーーい!!

とりさーーーーーーーーーーーーーん!!(」°ロ°)」オーイ!!


お仕事。。大変そう...


また来るネ〜(*^0^*)


今日の巡回...
みなさまね...お留守なので寂しいトマト♪の独り言を。。

もぉ〜(●`ー´●)プンプン!!
キーーーーーッッ!! ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆←オマエガイウナーッ!!

とりさん♪
今度遊ぼうネ☆
Posted by トマト♪ at 2010年11月15日 03:12
こんばんは...とりさんまで居ないのかぁ。。(ノ_-;)ハア…

あまりにも...みんな居なさ過ぎて...
もう...私も消えちゃおうかなぁ。。

なんか。。つまんないなぁ...(><;


また一年前みたいにワイワイ楽しい日が来ると良いなぁ。。( ▽ )o〇O



とりさーん♪
お元気でお仕事ガンバ♪してますか?
Posted by トマト♪ at 2010年11月24日 01:28
うわ〜〜〜っ!!トマト♪さ〜〜〜〜ん!!!
連続留守してて、申し訳ございませ〜〜〜〜んっ!!
って、ついに復活のようですね〜〜(^^♪

そうそう、遊びましょ〜♪
雑談しに例のトコいってるんでしょうか?
オイラも来月になったらま〜た超忙しくなるんで、
今月中には、もう少しアップしないとな〜(@_@;)

といいつつ、サボリグセが板につき過ぎてきた暮らしであった・・・・♪〜( ̄。 ̄)
Posted by とりあえずいい暮らし at 2010年11月24日 23:51
にゃぁ
Posted by ask-evo at 2010年11月27日 10:31
わんっ!
Posted by とりあえずいい暮らし at 2010年11月29日 00:15
↑のコメがメチャメチャ楽しい♪♪
私のね〜お笑いのツボにハマる〜〜o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ♪♪

こんにちは〜♪

お元気そうですネッ☆


去年も。。とりさんバタバタ大変だったもんね...
ドライバーさんの宿命なのかな?

去年と同じセリフだけど...f^^;ポリポリ。。
睡眠と栄養ちゃんっと取ってイライラ運転しちゃダメだよ〜〜(^^*


先日。。もっととりさんとしゃべりたかったな...
今更ながら。。とりさんと生タイムって記憶が無いくらい遠いもんね...(><;

今度こそ♪
いっぱいしゃべろーネッ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
Posted by トマト♪←大爆笑中(^0^) at 2010年11月30日 12:53
私も一言コメ返し希望☆

ピヨピヨッ♪
Posted by トマト♪←期待大(*^-^*)// at 2010年11月30日 12:58
激務真っ只中に入ってそう。。(^^;

ピヨピヨッ♪

お返事はいつでもいいyoー☆

楽しみに待ってるのです〜〜(*^-^*)

お仕事頑張ってネッ☆
Posted by トマト♪ at 2010年12月08日 00:09
むっ!!? ピヨピヨッ♪ への一言返し????
・・・・・・・・・・・ムヅカシイ事を・・・・・・・・(@_@;)

とりあえず・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・パクッ!
Posted by とりあえずいい暮らし at 2010年12月20日 00:28
Σ( ̄□|||υ)

な、なんてことを…
Posted by ask-evo at 2010年12月21日 12:27
もう返事くれてるかなぁっって♪
o(^O^*=*^O^)o ワクワク
着たら。。

ピヨピヨッ♪
食べられちゃったんだ〜ヾ(>▽<)oギャハハ!!

ピヨピヨッ♪食べちゃダメじゃん。。(^^*
でもでも♪それって想定外でかなり楽しかったぁ♪(*^0^*)


とりさん♪
やっぱセンス最高ー☆☆☆ホシミッツデスー^^
回答メチャメチャ楽しかったぁ♪♪


あんまり楽しいので♪♪
更なるお題を。。

ポイッ♪。ρ(..*)(*・・)σ ⌒・ ポイッ











ヒヒーン♪







ニャハハ^^
私と遊んで〜〜(^^* (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

正月明けでいいよ♪



asukevoさま☆

>Σ( ̄□|||υ)
な、なんてことを…

同意ー☆^^ (爆☆
Posted by トマト♪ at 2010年12月23日 02:35
私。。間違えちゃった。。(^▽^;)アセアセ。。

ask-evoさん♪
また更なる一言返し待ってるんだぁ〜^^

楽しみに待ってよーネッ! y(^ー^)yピース!
Posted by トマト♪ at 2010年12月23日 02:44
>asukevoさま☆

だっはっはっは〜〜〜ヽ(`○´)/
トマト♪さん、おっ、おしいっ!
可愛い間違いです〜〜〜♪


ask-evoさんも、ちゃんと巡回してくれてるんですね〜〜。(^_^;)
スイマセン。ろくに巡回もできていずの体たらくで・・・・。

ま、こんな落書きも、オールオッケーな栖(すみか)でございます。_(_^_)_
毎度のご利用ありがとうございます。



ヒヒーン♪ へのつなぎは・・・・・・



「ハイヨー!シルバー!!」

かな?
ちと古い??


(`・ω・´)ゞビシッ!!(`・ω・´)ゞビシッ!!
∈・^ミ ヒヒィーン



なんじゃこりゃ??
Posted by とりあえずいい暮らし at 2010年12月24日 00:47
・:*:・゚★,。・:*:・゚☆Merry d(*⌒▽⌒*)b Christmas。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

こんばんは〜♪

お忙しいのに。。遊んでくれて♪♪
ありがとー(*^−^*)


>なんじゃこりゃ??

私のセリフだぁ〜〜^^
シルバー??
(`・ω・´)ゞビシッ!!(`・ω・´)ゞビシッ!!
∈・^ミ ヒヒィーン

なんとなく解るけどぉ...
なんじゃこりゃ??(爆♪

とりさん♪のね〜ヒヒーン♪のイメージが。。
解っちゃったyo〜〜(*^0^*)

かなり無茶振りしちゃったけど...(笑
年明けたらまた遊んでネッ☆('-^v)Thanks

今年も色々ありがとー(*^0^*)
Posted by トマト♪ at 2010年12月25日 01:15
こんばんは〜♪


多分。。今メチャ激務だよね...

年明けたら遊ぼうネッ☆


お仕事ガンバ♪
Posted by トマト♪ at 2010年12月29日 00:33
トマト♪さ〜〜ん!
お気遣い゚+。゚ アリガd ゚。+゚d(`・Д・´d)

年明け、こちらこそお願いしま〜〜〜っす<(_ _)>
Posted by とりあえずいい暮らし at 2010年12月29日 20:47
こんばんは〜♪


こちらこそ♪

今年も楽しく遊んでいただいて感謝感謝なのですー☆

来年も♪
とりさん♪と仲良く遊べたら良いなぁって願いながら♪

良いお年をお迎え下さいネ〜(*^0^*)//
Posted by トマト♪ at 2010年12月31日 03:03
あけおめっ!w
Posted by ask-evo at 2011年01月01日 03:24
明けまして☆
おめでとうございます〜o(*^▽^*)o~♪


お仕事落着き楽しいお正月過ごしてますか♪

本年もいっぱい私と遊んでくれるとうれしいです♪♪

今年も仲良くしよーネッ!ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
Posted by トマト♪ at 2011年01月05日 00:20
忘れてたっっ...(^^;





ことよろっ!^^
Posted by トマト♪ at 2011年01月05日 00:22
ask-evoさ〜ん

あけおめっ!!

って、遅すぎたかw
Posted by とりあえずいい暮らし at 2011年02月02日 01:29
トマト♪さ〜ん

あけおめっ!

ことよろっ!

って、ほんと遅すぎ〜wwww
Posted by とりあえずいい暮らし at 2011年02月02日 01:30

緊急事態wwwww
http://m4jdvge.kxyasx.info/
あらゆる股間で大洪水wwwwwwこれはヤバいwwwwwwwwwwww
Posted by 欲求不満カイケツwww at 2011年03月20日 06:15
直アド交換OK!今話題の即出合えるメル友募集掲示板サイト誕生!無駄なやり取りが一切なく気に入った娘と即直アドが交換できるので二人だけで秘密のメールを思う存分楽しんで下さい☆素敵な出会いはココから始まる…
Posted by 直アド交換 at 2011年03月31日 13:23
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月15日 14:41
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月22日 15:37
保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ
Posted by 金沢 出会い at 2011年06月01日 10:10
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月28日 22:20
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月02日 09:17
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月05日 19:24
あなたは大切な出会いを逃しているかもしれません!このサイトで出会いをチェックしてみましょう!あなたの出会い期待度を心理的、科学的に分析し、あなたに最適なアドバイスを教えちゃいます!
Posted by 出会い at 2011年07月11日 15:22
あなたは無事童貞を捨てることができるのか!?あなたの「童貞卒業期待度」を測定できるサイトが誕生しました!当サイトオリジナルのシステムで潜在的童貞値を分析して、今すぐ童貞卒業だ!
Posted by 童貞 at 2011年07月14日 13:13
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月11日 19:31
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月16日 16:23
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月17日 20:29
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月20日 01:52
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月29日 03:55
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月04日 13:51
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月28日 19:24
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月22日 10:01
ここには秘密がいっぱい!運命を体験したいなら今から利用しよう!
Posted by モ バ ゲー at 2011年12月11日 07:55
当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。セキュリティ対策は勿論女性スタッフによる24h体制のアフターケアなどプライバシーも万全の体制で管理しております。今バレンタインキャンペーン期間中なので女性男性共にこのURLから無料登録していただくとポイントプレゼントさしてもらっています。
Posted by 幸運の出会いNAVI at 2012年02月07日 21:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

