2010年10月07日

暮らしの「うねるもの・・・・」

<うねるものたち
IMGP5710-1_1.jpg
istDS2 TAMRON 90mmF2.8 Macro(272E) [90mm F11 1/750 ISO200 -1.0EV]


だっはっはっは〜〜〜♪ヽ(`▽´)/
またもやってしまいました タイトル勝手に拝借〜・・・・・_(_^_)_

どれも「おっ、コレも“うねるもの達”風かも〜〜♪」
と喜び勇んで撮らせていただきました_(_^_)_

とはいえ、心に残るタイトルを考えるとは・・・・・恐るべし、d伯爵・・・・w


と勝手なことをのたまわってしまいながらも、何枚かアップしてみます〜(^^♪



1枚目はとある湖の欄干。 うねってますね〜〜(^^♪






<うねるもの道>
IMGP4762.jpg
istDS2 FA43mmF1.9 [43mm F4.5 1/1500 ISO200 ±0EV]


っと、2枚目は、山道ですね〜♪
天気もよく、本日も景気よく道がうねってます〜〜w。







んで、ラスト!!


<うねるサボテ・・・・うわっ、気持ち悪い!>
うねるもの_1.jpg

コレは「白竜冠(はくりゅうかん)」とかいうサボテンのだそうです(@_@;)

ちょっと気持ち悪かった・・・・・。



ということで、今回はこの辺で・・・・・。



次回は誰をひゅーちゃーしますか・・・・・ひっ、ひっ、ひっ( ̄− ̄)v

posted by とりあえずいい暮らし  at 00:00| Comment(4) | ネタモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むっ? 見覚えのあるフレーズだ (^^

うねってますね〜 (^^
1枚目、B/W仕上げが良い感じです♪

ぎゃーーーーーっ!  3枚目なんですかーーーーー!
イモムシにしか見えない!!!
モスラの幼虫だーーーーーー!
Posted by ナイス兄貴 at 2010年10月07日 12:56
だははは〜〜〜。兄貴〜!見覚えがあってしかるべきかと〜〜〜ヽ(`▽´)/

どうやらこのタイトルも暮らしの記憶にず〜〜っと引っかかってたようです♪
っで、やっとのことでお披露目に・・・・。

3枚目!!オイラもゾワゾワでした〜〜〜(@_@;)
実物は“モスラの幼虫だらけのカタマリw”って感じで、さらに気持ち悪いです〜(~_~;)  ウ○コのカタマリにも見えてしまいます〜wwww
Posted by とりあえずいい暮らし at 2010年10月07日 23:58
うわ、イモムシだw
色々うねってますね〜

こういう記事のまとめ方も面白いなー
Posted by ask-evo at 2010年10月13日 18:07
ask-evoさん!!こっちも!┏O)) アザ━━━━━━━ス!

こういう記事のまとめ方!!!
ネタモノばっかw
でも、結構本気だったりもします♪♪
Posted by とりあえずいい暮らし at 2010年10月19日 01:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

