2010年10月06日

忘れていた水滴・・・。

<水滴-1>
suiteki_1.jpg
K20D TAMRON 90mmF2.8 Macro(272E) [90mm F3.5 1/1000 ISO1600 -1.5EV]

お〜っと、コレすっかり忘れてた〜w

以前の連動企画で「花と水滴」のお題があったとき撮ってたもので、
撮り終わってから 「あ、花がないじゃんw」って、
直前で我に返ってお蔵入りしていたモノです〜(~_~;)

たいしたモノではないのですが、夜一人で何度もやり直した思い出があるので
記念の意味をこめてアップさせていただきます_(_^_)_

では、粛々と並ばせていただきますw




<おっ!?>
suiteki_2.jpg







<おお〜〜っ!!>
suiteki_3.jpg







<伸びる〜〜っ>
suiteki_4.jpg







<あっ・・・・>
suiteki_5.jpg







<ああぁ〜〜〜ぁ>
suiteki_6.jpg



だははは〜〜〜!! こんだけ〜〜〜!!ヽ(`▽´)/

でも、撮ってるときは真剣!真剣!!
なにしろ、コラボギリギリの時間でしたから〜〜(^^♪

とりあえず、今回この辺で・・・♪

ちなみに、暮らしんちの水道からは粘っこい水は出てきませんので・・・・。


posted by とりあえずいい暮らし  at 00:27| Comment(8) | ネタモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うひょ〜 こんなのお蔵入りさせたら勿体ないですよ〜
ワシ、超好みでございます〜
トーンがまた良いですね〜

ん〜 水滴の表現も色々ですね〜
良い作品を拝見させていただきました〜
┏O)) アザ━━━━━━━ス!
Posted by ナイス兄貴 at 2010年10月06日 03:48
おっひょ〜〜!! 兄貴!!
まさかそんな嬉しいこと言っていただけるとは・・・・(@_@;)
こちらこそ、┏O)) アザ━━━━━━━ス!

いや〜、これまたSILKYPIX、兄貴SP-NRテイストのおかげですがな〜ヽ(`▽´)/
今まで高ISOは怖くて使えませんでしたが、あのNR処理の秀逸さのおかげで
こういうものもアップさせていただけるようになりました(^^♪

いや〜、勇気を振り絞ってアップしてよかったのかも〜w。
連動企画に無理して参加してよかったのかも〜〜、って本番にゃアップしてませんでしたが〜www
Posted by とりあえずいい暮らし at 2010年10月06日 21:53
こんばんは〜
久しぶりに覗きに参りました!
なんと! すご〜い水滴ですね〜♪
>だははは〜〜〜!! こんだけ〜〜〜!!ヽ(`▽´)/
こんだけなのに、ストーリーになってる・・・・・
せりふは「あ〜」とか「お〜」だけなのにね^^
いいもの見せていただきました。
Posted by Jerry at 2010年10月11日 21:00
暮らしさんちの蛇口からグリセリンが…w
ちゃんと物語になっているのが素敵ですね(^^)

暮らしさん、こういうダークトーン上手ですね〜

そいや『命の水』というフリーのジョークプログラムが
シュールで面白いですよw
Posted by ask-evo at 2010年10月13日 18:04
暮らしさん こんばんは〜( ^ω^ )ニコニコ
久しぶりにお邪魔しました

ダーククールビューティ!!! (?)
素敵な作品ですね〜♪
お蔵入りのままじゃホント勿体なかったですぅ
凄〜〜〜い!(^^)!

タイトルとコメント読みながら
以前トマト♪ちゃんが何処かで書いてたのを思い出しました
暮らしさんは三枚目の皮を被った二枚目。。。確かこんな感じだったような?(笑)

よい作品を有難うございました^^*
Posted by w_rose at 2010年10月17日 00:46
ぐっは〜〜〜(ToT)/~~~
遅くなりすいませ〜〜〜〜ん!!

Jerryさ〜〜ん!ご訪問ありがとうございます〜〜〜!!

>いいもの見せていただきました。
なんて、そんな・・・・・もっと言って、もっと・・・・・♪(*^Q^*)
Posted by とりあえずいい暮らし at 2010年10月19日 00:51
ask-evoさ〜〜ん!遅くなりすいませ〜〜〜〜ん(ToT)/~~~
実はグリセリンに当たってしまいまして・・・・w。って冗談ですが・・・・( ̄− ̄)

>暮らしさん、こういうダークトーン上手ですね〜

なんて、そんな・・・・・もっと言って、もっと・・・・・♪(*^Q^*) ←コピペ

『命の水』??
え〜〜〜っと・・・・・・・・・・・・・・・・カチカチッ・・・・・・・・・・・カチッ・・・・・・・・・うわっ、長っ・・・・・・・・・・・。
ask-evoさんはこういう情報、どっから仕入れてくるんだろう・・・・・(@_@;)
Posted by とりあえずいい暮らし at 2010年10月19日 00:56
w_roseさん!!!!!

>ダーククールビューティ!!!

なんて、そんな・・・・・もっと言って、もっと・・・・・♪(*^Q^*) ←コピペ ←さらにコピペ

でも・・・・これはネタをばらせば兄貴の秀逸「NR処理 & SSS」アクションがあってこそだったりもします♪ありがたや〜〜(~_~;)

>暮らしさんは三枚目の皮を被った二枚目。。。確かこんな感じだったような?(笑)

ふっふっふっふ・・・・・・・・・・謎めいたオッサンw
(Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ...
Posted by とりあえずいい暮らし at 2010年10月19日 01:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。