2010年02月22日

ガン飛ばされました!!

20100213-105310-7509.jpg
K20D TAMRON 28-200mmF3.8-5.6 (A031) [200mm F5.6 1/500 ISO1100 -0.5EV]

だはは〜♪
基地でガン飛ばしてたオヤビンがいたので、
そういやオイラもこないだこのカモさんに脅されたな〜
ってのを思い出しまして、早速UP!!

勝手に連動♪勝手にコラボ♪
だははは〜〜♪♪




posted by とりあえずいい暮らし  at 00:43| Comment(21) | TAMRON 28-200mm (A031) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎゃははっ ナイス連動企画www
ガン飛ばしたハトを扉にすれば良かったかなwww
性格悪そうなカモですね〜
体が大きいだけに更に迫力です (^^
Posted by ナイス兄貴 at 2010年02月22日 00:45
こんばんは〜♪

カモを真正面から見るとこんな顔なんだ...(^^;

私。。ファインダー越しに身体すくみあがるなぁ。。

タム28-200買ったんですね☆
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
描写も良さそうですー☆

ズーム一本くらいは持ってた方が便利ですよね!(*^−^*)
私もdelphianさん公認で一本だけ持ってるyo〜♪♪
Posted by トマト♪ at 2010年02月22日 21:35
兄貴〜!
勝手にコラボしちゃいました〜〜だはは♪
カモ色々撮ってて、なにアップしようかと思ってた所に基地のガン見!
だもんで、急いでUPしちゃいました♪

ちと、仕上げもいそいだからちと暗い・・・カモ♪
Posted by とりあえずいい暮らし at 2010年02月23日 01:14
>> ちと、仕上げもいそいだからちと暗い・・・カモ♪
そんな時はじっくり仕上げて写真を差し替えです。
秘密基地でも露出とか変更したのと差し替え、結構やってますよ (^^
Posted by ナイス兄貴 at 2010年02月23日 01:18
だはは〜トマト♪さ〜〜ん!!
カモも、近くでバシャバシャ撮ってると、にらんできますよ〜〜(~0~)

>私もdelphianさん公認で一本だけ持ってるyo〜♪♪
だはは〜〜♪
オイラも一応公認いただいてます〜(*^_^*)

けどね、やっぱ帰ってPCみてやっぱりがっくし・・・・。
元々そんなうまくないのは自分でわかっちゃいますが、それに加えて“画”に納得いかず(○`ε´○)プン!!

オイラも一応カメラ2台持ち♪になったのに気がついて、
「あ”〜〜!!望遠の単焦点を20D、21mmをDS2ってすればよかったかも〜〜〜」
と、今更ながら「プチ後悔」しているところ♪

ま、それでも
今の狙いはDA★300なので買えませんが〜(ToT)/~~~
Posted by とりあえずいい暮らし at 2010年02月23日 01:24
このカモ、迫力あるなぁ〜
最近、どこでも鳥撮り流行ってるようですねぇ〜
まきこまれると、物欲を刺激されるので、しばらくは花撮りに専念です。(爆)

そうそう、272Eゲットしましたよ〜
嫁さんもデジ一眼持っているのですが(C機です)、間違えて、ペンタ用272Eを
注文してしまって、使わないといけない状況になってしまいました。
やむなく、シグマのマクロはドナすることにしました。

↓ で、歳の話題出てたけど、だいたい順番わかりましたよ〜
順番は〜 うっ、怖くて書けない。。。

では〜
Posted by iMovie at 2010年02月25日 07:55
兄貴〜!とばすとこでした・・・_(_^_)_

>秘密基地でも露出とか変更したのと差し替え、結構やってますよ (^^

えっ!そうでしたか〜。
う〜ん、しかし今回ちょっと時間がたちつげぎちゃった・・・・
再現像はまたの機会にします・・・・_(_^_)_
Posted by at 2010年02月28日 00:14
おとと・・・、iMovie さん、遅くなってすいません!!!

そうそう、どうにも今まで気にしてなかった鳥も、きになっちゃって・・・・
あ〜、DAε┬┬┬┬┬(~0~)┬┬┬┬┬3 にしきのあきら 300( ゚д゚)ホスィ...

>そうそう、272Eゲットしましたよ〜
えええええ〜〜〜〜!!!うほほ〜〜〜い
おめでとうございます♪(o´∀`b)b♪
シグチャンズは〜??トマト♪さん一人だけ〜〜

>嫁さんもデジ一眼持っているのですが(C機です)、間違えて、ペンタ用272Eを
注文してしまって、使わないといけない状況になってしまいました。

どわっはっはっは〜〜〜♪なんてラッキーな間違えでしょう♪
奥様にナイスボタン連打です!!!!!!


>↓ で、歳の話題出てたけど、だいたい順番わかりましたよ〜
>順番は〜 うっ、怖くて書けない。。。

だはは〜〜♪たしかに一番iMovie さんがミステリアスかも〜〜。
オイラは甘雪さんと一緒のイノ♪
猪突猛進で、カメラ道突き進みます〜〜♪
Posted by とりあえずいい暮らし at 2010年02月28日 00:26
こんばんは〜♪

28-200。。PCで100%表示であまいのですか?
私は、ズームなら1024で綺麗ならv(*'-^*)-☆ ok!!

なにも。。なんでもかんでもPC100%表示で見なくても良いと思うyo!

だってズームなんだもん!
便利性だけで良いじゃん♪♪

DA300狙ってるの〜〜俳(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
すごお!!

>シグチャンズは〜??トマト♪さん一人だけ〜〜

とりさん。。ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ


年齢順はなんとなく解ってきたーヾ(@^▽^@)ノ

イノシシ??
干支の順番って。。私の世代だと解んないのでする〜(@@;

Posted by marumiya。さんちで泣いて来たトマト♪到着。。 at 2010年02月28日 00:45
干支の動物じたいが何が居るのかも。。
良く解ってないのですぅぅ。。

イノシシ年って初めて知ったっっ!(^^A...

十二個知ってたら順番に教えて〜〜?(__!)?(!__)?
Posted by トマト♪ at 2010年02月28日 00:52
がははっw
小さい目でガン飛ばしとる〜〜www
デコピンしてやってd( ̄◇ ̄)b ♪

かけらに連動!も今度ぜひヽ(*^^*)ノ

>干支の動物じたいが何が居るのかも。。

コラ〜〜w
お外でそんなこと言っちゃあいけませんよd( ̄  ̄)

私も全部は言えにゃいっっ(T▽T)


Posted by 甘雪 at 2010年02月28日 18:48

巨乳のお姉ちゃんに6万で買われてきたぜ!
http://paiotsu.net/mogu/sk1x0kx/
やっぱデカ乳揉みながらのセックスは最高っすな(*´Д`)=3ハァハァ
おっぱいに顔はさまれながら何度も中に出しまくったわ!!
Posted by ごり夫 at 2010年02月28日 19:14
だははは〜ヽ(`▽´)/
トマト♪さ〜〜ん!!!
え、干支は
ねうしとらうたつみうまひつじさるとりいぬい〜♪

ちょっと、わかりにくいかも♪
いちばんさいしょは、「ねう」ですよ〜ねう!!


そうそう、ズームはね〜、なんでか撮ってて楽しくなかったんですよ〜。
オイラも、「オイラクラスでは、あまり違いがわからんかも・・・」って、
ちょっと気になって一度撮り比べしてみようと思ってました♪

でもね〜。なんでだろう。いざ使ってみると、どうにも面白くない!!
構図を考えようって気にならない・・・。
シャッター切った瞬間に「おっ、これは!!」っていう感動が、どうにも起きないwww。

ん〜〜、うまくいえないけど、パシャッた楽しさが全然違う!ってな感じでした(@_@;)

ま、もちろん「慣れ」もあるんだと思いますが、使う機会は激減かも?

DA☆300は、もちろんまだまだ。
今年のお小遣い、使い切っちゃったもんで〜〜〜(~0~)

ん?年齢順??
じつは、オイラ、あんまりわかってない(ToT)/~~~
わかってるとこおせ〜て〜(ToT)/~~~
誕生日も・・・・(@_@;)

あ、シグちゃんず♪
だははは〜〜〜。おこられちった・・・(^_^;)

Posted by とりあえずいい暮らし at 2010年03月01日 00:28
甘雪さ〜〜ん!!
がはは笑い、兄貴かとおもっちゃった(^_^;)

>デコピンしてやってd( ̄◇ ̄)b ♪
あ、これで甘雪さんだと、確信できました_(_^_)_♪

おおお!かけらに連動!!
やるっす!!やらせていただきます!!!!
たのしみ〜〜♪♪

ゲッ!!甘雪さんも干支言えないのは、
おそとで言うの禁止〜〜!!!

Posted by とりあえずいい暮らし at 2010年03月01日 00:33
おお?ごり夫さん。いらっしゃいませ〜〜。
ん?チームスパムさんですな〜(^_^;)
スパムチームの方々はあいかわらず、元気ですな〜〜。

ま、どうせチュン♪メンバーしか来ないブログ♪
なので、おもしろコメントならそのまま放置!!(*^_^*)


Posted by とりあえずいい暮らし at 2010年03月01日 00:37
とりあえずいい暮らしさん、こんばんわ!!

ずっはーーー!!
おっかない不良?鴨だっ・・・
まさか・・・とりあえずいい暮らしさんの方が鴨君より先に
目を外しませんでしたよね??^^
でも野生児?には敵いませんよねっ!!
お互いおとなしく、激務?に身を捧げましょ〜〜〜(^◇^;)
では、では。

※とりあえずいい暮らしさんも・・・
 忙しいのかな???ガンバ♪です〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ
Posted by marumiya。 at 2010年03月03日 21:41
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
marumiya。さんも激務でしたかぁ〜。
オイラも期末+αで、ちっと色々忙しかったり、そうでなかったり・・・・(~_~;)

巡回やアップしたいものは色々あるんですが
もちっと、かかりそうです(~_~;)

Posted by とりあえずいい暮らし at 2010年03月05日 03:13
こんにちは。
コメントありがとうございました。
迫力のあるマガモちゃんですw
水鳥は大きいしなかなか撮りやすい分
構図を考えちゃいますよね。
兄貴公認のズーム。
CやNの人はバッグが小さくてよいですなと
言ってみるテストw
その辺だけ羨ましかったりしますw
Posted by zaizai at 2010年03月05日 10:47
暮らしさん暮らしさん♪

今日A200mmの画をUPするので、参考にしてください^^
キットのズームでも少し撮ったけど、比較の参考にするには撮り足りなかったないみたいです。

取り急ぎお知らせでした!!
では(o^∇^o)ノ


Posted by 甘雪 at 2010年03月05日 12:02
おお!zaizaiさん!いらっしゃいませ〜〜♪

いや〜〜、zaizaiさんのメジロ、マジあせっちゃったっす(@_@;)
やっぱオイラもDA300で撮ってみたいっす〜〜(ToT)/~~~
Posted by とりあえずいい暮らし at 2010年03月06日 00:34
甘雪さ〜ん!!
A200、使いこなしちゃってますね〜〜ヽ(`▽´)/
楽しそう〜〜♪

ん〜〜、オイラも続けないといけないようなA200人気♪
Posted by とりあえずいい暮らし at 2010年03月06日 00:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

