2010年02月19日

WANTED!!

鳥.jpg
K20D TAMRON 90mmF2.8 Macro(272E) [90mm F2.8 1/1000 ISO100 ±0EV]

す、すいませ〜〜〜ん!!!ど、ど、どなたか〜〜!!!

この鳥さんは、なんて種類なのかしら〜〜〜(ToT)/~~~おせ〜て〜!!
20100205-143406-7232.jpg


近所の公園にいったら、でっかい三脚にバカでっかい白いレンズ持ったCな方たちが餌ばら撒いたすぐ横で鳥待ちしてました。

ん〜、鳥専さんたちはず〜〜〜っと待っているんですね〜(~_~;)

さすがに、いつくるともわからない鳥さんを待ってられないとりあえずいい暮らしは、272Eでフラフラ歩いてコイツみつけてひたすら
「動くな!動くな〜〜っ!!」
と念じながら撮っておりました。とさ♪

posted by とりあえずいい暮らし  at 02:30| Comment(9) | TAMRON 90mm (272E) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜〜〜お〜〜〜( ̄□ ̄;)

そうなのかぁ〜〜〜〜。。。。
272Eで狙えるのか〜〜〜〜ヾ(〃^∇^)ノ♪!!!!

ものすごく希望がわいてきました!!!
ありがとう暮らしさんっっっ(TдT)

あ、もちろん鳥さんの名前は知りません(・_・)/

最近鳥さんが気になりすぎて、歩き方が挙動不審な甘雪でした。。。www
(気をつけましょうねwむはは)
Posted by 甘雪 at 2010年02月19日 09:50
またきたw
ルリビタキに一票ですっ(*^^)v
Posted by 甘雪 at 2010年02月19日 14:27
お〜 綺麗な色の鳥ですね〜
鳥を撮っていると "動くな〜っ" って思いますよね (^^

姉貴の 『最近鳥さんが気になりすぎて、歩き方が挙動不審な甘雪でした。。。www』 に笑ったw
ワシは車の窓からDA300を出したりするので、更に挙動不審ですw
いつか逮捕されるなwww

ワシもルリビタキに一票♪
Posted by ナイス兄貴 at 2010年02月19日 18:10
お〜、素晴らしい
272Eでバッチリ狙えてますね。

ルリビタキのようです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/ルリビタキ

こちらで、鳴き声がわかります。
http://migichan.anz.jp/torisounds01.html
Posted by iMovie at 2010年02月19日 20:36
甘雪さ〜ん!2連チャン、アリガトー(^^♪

あ、一枚目はかな〜り、トリミングしてあります〜。
下の写真くらいだったかな〜〜♪

チュン♪記事みてて、兄貴のSSS使わせてもらっちゃった♪

つ、使える・・・・・(~0~)
Posted by とりあえずいい暮らし at 2010年02月19日 22:59
おっ 秘伝のSSS使っちゃったのね〜
結構いいでしょ?
A031には必須の処理かも (^^
Posted by ナイス兄貴 at 2010年02月19日 23:04
兄貴もルリビタキ!ですね。・・・・これで2票。

そうなんですよ〜、でもこれでもかなりピントいいほうでして・・・。トリミングもかなりしたし、このサイズまでですね〜。
ルリビタキ、わかってもらえてうれしいなっと♪

オイラもこの日は挙動不審者でした〜〜たはは〜〜。

>ワシは車の窓からDA300を出したりするので、更に挙動不審ですw
だはは〜!むしろ変質者で〜っす♪
Posted by とりあえずいい暮らし at 2010年02月19日 23:04
おおお!iMovie さんも!!
これで「ルリビタキ」に決定!!!

なのでビタキちゃんと呼ばせていただきましょう♪♪

こんなサイトもあったんすね・・・(~_~;)
Posted by とりあえずいい暮らし at 2010年02月19日 23:08
うわっ!!兄貴早っ!!!

どうやら体調もどってきたようですね〜♪

SSS、コソっと使わせていただきました(*^_^*)でも、WEB上で秘伝って・・・・・ヽ(`▽´)/

はい!A031もこれから使ってみます!
せっかくかったのに、眠すぎちゃって使ってなくて・・・・・・ほんと子供のイベントのみ???
でも秘伝SSSを教えていただいたので、練習がてら使ってみます(^^♪
Posted by とりあえずいい暮らし at 2010年02月19日 23:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

