2010年01月12日

Congratulations♪

Wedding.jpg
ist DS2 TAMRON 90mmF2.8 Macro(272E) [90mm F4 1/350 ISO200 -1.0EV]

(^0^*オッホホ〜〜〜〜〜♪

・・・・・・・・・やっちゃった、フィギア・・・・・・・・

だってぇ〜〜、近くの植物園行ったら
お目当てのスイレンなかったし〜、
サボテンコーナー行ったら、こんな感じで楽しそうだったし〜〜〜(^_^;)

ま、マチ。さん・・・・おこるかなぁ〜(^_^;)




ちなみに↓が全体像。

<ヒボタンに囲まれて♪>
wedding全体.jpg
ist DS2 TAMRON 90mmF2.8 Macro(272E) [90mm F2.8 1/250 ISO200 ±0EV]

ね、楽しそうでしょ〜〜♪

ひ、ひらに〜〜〜〜〜〜、ひらに〜〜〜〜〜〜
posted by とりあえずいい暮らし  at 00:53| Comment(39) | TAMRON 90mm (272E) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜 楽しいマクロですね〜
カワイイ♪
ワシ、こんなの撮った事ないやw

これ、マクロで撮って下さいっておいてあるのかなぁ〜
だとしたら粋ですね〜

一人倒れている様に見えるのは気のせいですか? (^^
Posted by ナイス兄貴 at 2010年01月12日 01:00
さすがっ!よく見てくださいました♪
流行ってるんですかね〜。フィギア。

誰かが、さわったんですかね〜。
「手を触れないで下さい」ってかいてあったんですけど・・・(~_~;)

もしかしたら、作者の意図かも〜
「振られた元カノ」とか・・・・(^_^;)
Posted by とりあえずいい暮らし at 2010年01月12日 01:17
とりあえずいい暮らしさん、こんばんわ!!

うひゃ!!マ○ッチング☆ワーリュドがっ!!
ここは鬼怒川のなんたら国?ですかいな〜〜〜^^
良かですね〜〜〜@ほんまに良かたい〜〜〜!!(ア〜,トンコツラ〜ガタベタイヨー><)
ここに天才っ☆!!さんが居るぢゃないですか〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ
では、おいら・・・そそくさと逃げますねっ!!(^◇^;)
スタスタ・・・ホレッ♪ ◎〓〓〓・・・ポト・・・
姉御に・・・渡してね〜〜〜^^
それにしても・・・絞りが〜〜〜(ヒツコイ><)

>一人倒れている様に見えるのは気のせいですか? (^^
兄貴殿のツッコミに一票!!(ズハハ!!)
では、では。
Posted by marumiya。 at 2010年01月12日 01:22
おっ。
サボテンの中で結婚式かにゃ(^^??

華やかでいいですね〜♪


って、怒る訳がないぢゃあないですかぁ〜(;-;)
こういう遊び心のある作品は大好きです!
楽しく拝見いたしましたよー☆

Posted by マチ。 at 2010年01月12日 09:40
素敵な作品です。
明るく、鮮やかですね。

一瞬、マチさんの作品と思ってしまいましたよ。
いや〜、策士デスネー(笑)

>「手を触れないで下さい」ってかいてあったんですけど・・・(~_~;)

こう書いてあると触る人いるんですよねぇ〜
Posted by iMovie at 2010年01月12日 10:42
こんにちは〜♪

って!?
まだスタスタ・・・ホレッ♪ ◎〓〓〓・・・ポト・・・
やってるし〜(笑
二人で甘雪さん狙ってるの!?!?...(@@;

みんな強制参加だってば!
もぉ!!プンプン!!

marumiya。さん♪かとりさん♪か?
私の相手◎〓〓〓・・・して決めておいてネ〜だ!

(*^-^*)//~
Posted by トマト♪ at 2010年01月13日 14:04
うわ〜、おそくなっちった(~_~;)

marumiya。さ〜ん!ありがと〜♪
ん・・・・?
>スタスタ・・・ホレッ♪ ◎〓〓〓・・・ポト・・・

だははは〜!
久しぶりに、置いてかれちった・・・・(~_~;)

ん?(゚◇゚)ゞ了解♪
甘雪さんトコに届けておきます!!
Posted by とりあえずいい暮らし at 2010年01月15日 00:51
マチ。さ〜ん!

>怒る訳がないぢゃあないですかぁ〜(;-;)

ヤタ───v(-∀-)v───♪
お墨付きいただいたので、
今後もやっちゃいます!!!(乗りすぎ!)
いや〜、コレ見つけたときは、
「おおおおおおおお!!!!載せるべし!ブログに絶対載せるべし!!」
って、まず先に思っちゃった(^_^;)
Posted by とりあえずいい暮らし at 2010年01月15日 00:54
iMovie さ〜ん!

>策士デスネー(笑)
だははは〜〜
策がないから、まねばっか・・・(^_^;)
でも、楽しいのサ〜〜〜\(~o~)/

>>「手を触れないで下さい」ってかいてあったんですけど・・・(~_~;)
>こう書いてあると触る人いるんですよねぇ〜

そうそう、もちっと若かったら
オイラもきっとイタズラしてます(^^♪
今じゃ、「コラコラ、さわるんじゃない!」って、
アバラ3本くらい折っても止める立場・・・・。
オトナだなぁ〜♪


Posted by とりあえずいい暮らし at 2010年01月15日 01:00
トマト♪さ〜〜ん!!

だはははは〜〜!
既に貼った画には触れず、
◎〓〓〓 ・・・の行方に反応してる〜〜(^_^;)

ま、それもオイラのブログの楽しさ♪♪
有効活用♪エコですね〜〜(V)o¥o(V)
Posted by とりあえずいい暮らし at 2010年01月15日 01:03
サボテンの中で結婚式!なんて
そんな発想ないも〜ん(^^/
いやいや、面白かったです。


手先が器用な男の人、憧れるなぁ(^^
暮らしさんはプラモデルとかもやるんですか(^^?


>今後もやっちゃいます!!!(乗りすぎ!)

次はどんなんか、楽しみです〜♪
また遊びにきまする!
Posted by マチ。 at 2010年01月15日 15:49

この前見つけた副業
http://toe.comoscomos.com/mt83ii8/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がバイブでオ ナってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生ファックやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月16日 02:54
お人形さん、買ったのかと思った〜〜♪
マチ。さんの作品見ちゃうと、頭ん中、欲しい小道具だらけになるんですよねー(*´∇`*)


ところで。。。



バトンってなんだあ〜〜〜〜〜ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

Posted by 甘雪 at 2010年01月16日 13:16
 
ぶひっw
K20Dは来たかにゃ?
Posted by ナイス兄貴 at 2010年01月16日 20:38
甘雪さ〜ん!!
バトンは止めて、巻物にしましたっ!!(`・ω・´)ゞ

いい暮らしさ〜ん☆
K20D君Get!!ヤッホ〜イ♪♪ヽ(*´∀`)ノ゚
良い子が来るといいですねっ!!
では、では・・・

むふ〜ん・・・
やっぱここが落ち着くな〜〜〜(*゚ω゚)

・・・◎〓〓〓 ・・・ボットン^^

はいっ!!さよおなら〜〜〜^w^

Posted by marumiya。 at 2010年01月16日 22:44
こんばんは〜♪

>だはははは〜〜!
既に貼った画には触れず、

ニャハ...ごねんなさーい!!m(_ _)m

私の悪いクセだ...
ちゃんとお写真は拝見させていただいてても。。
コメ読んでるとコメの中に頭が行っちゃうの。。(^^;

K20Dって!?
マジでーーっっ!!
いいなぁいいなぁ。。(^^*

巡回先で皆さま散財大放出で...
私。。指加えてアングリ中・・・

良い子が来ますよーに☆
Posted by トマト♪ at 2010年01月18日 03:12
おお!二度の訪問!!オソレスすいません。寝てました・・・・<(_ _)>

あ、これはオイラが作ったわけではなく、植物園の方とか好きな方とかが飾ってくれてて・・・・・・・・わかりますよね(^_^;)

プラモデル!!!なつかしい響き!!(^_^;)
最近じゃ作ってもすぐ破壊されそうで・・・・。
いやいや、器用さって、マチ。さんの作品!器用でないとああできませんよ〜〜〜♪♪
Posted by とりあえずいい暮らし at 2010年01月18日 22:18
イーペーコーさん???
こちらは、お初でしょうか??
もしお間違えであれば、こちらで削除しておきます。

>朝まで・・・・それはお疲れ様でした。
>寝不足・・・・それは仕方ないですね〜(^_^;)

って、もしかして・・・・・スパ・・・・?
Posted by とりあえずいい暮らし at 2010年01月18日 22:22
ぎゃははっ
暮らしさんいい人♪
Posted by ナイス兄貴 at 2010年01月18日 22:26
甘雪さ〜〜ん!!おそレスすいませ〜ん(^_^;)

>マチ。さんの作品見ちゃうと、頭ん中、欲しい小道具だらけになるんですよねー
だははは〜〜!同意同意♪♪
でも、なかなか踏み入れられない〜!!

だはは〜♪
◎〓〓〓 ・・・の件。
チュン♪で兄貴が解説してくださいました♪ありがとうございます!とおりで御座います<(_ _)>
むしろ忘れかけてた〜〜〜〜\(~o~)/
Posted by とりあえずいい暮らし at 2010年01月18日 22:30
おお!?兄貴再訪問!!
(*´-ω・)ン? いい人??やっぱりスパムっすか〜??
オイラの大好物にニューエントリーしたスパムと同じ名前のスパム!!!
これって、開くとまずいんですかね〜〜??
ハンドルネームのトコも飛ぶようになってますけど・・・・・・クリックしてみたいっ!!!!
Posted by とりあえずいい暮らし at 2010年01月18日 22:35
 
暮らしさんに成り代わりクリックしてみました〜
単なるエロサイトw
Posted by ナイス兄貴 at 2010年01月18日 22:40
(-""-;)ムム・・・
marumiya。さんったらま〜た置いてきやんの・・・・・(^_^;)

おお!情報早いっすね〜〜!!来ましたよ〜〜♪中古ですがK20D!!本体のみスペシャル!!!
あ、スペシャルは余計です・・・・。

初めは手ブレ補正が効いてないんじゃ・・・・と不安ばかり!!
たぶん色々と調整必要かも!!!!
Posted by とりあえずいい暮らし at 2010年01月18日 22:40
おおお!!兄貴すいません!!!勇気の行動!!
エロサイトなら・・・・・・ちと行ってきま〜す♪(~_~;)
Posted by とりあえずいい暮らし at 2010年01月18日 22:42
ワハハハ、暮らしさんイイ人ですね〜w


あ、このフィギアいいな♪
纏めて1セット欲しいですね〜
Posted by とまとぱぱ at 2010年01月18日 22:42
わ。
めんご。(@@;;;;;;

>あ、これはオイラが作ったわけではなく、植物園の方とか好きな方とかが飾ってくれてて・・・・・・・・わかりますよね(^_^;)

解ってないでコメントしちゃってました。 笑
通りすがりに見つけて、
パシャったわけですね〜。

早とちりでしたぁ^^;;;;
しつれいしましたです<(__)>
Posted by マチ。 at 2010年01月18日 22:46
トマト♪さん、こんばんは〜♪

>ニャハ...ごねんなさーい!!m(_ _)m
だははは〜〜♪

>コメ読んでるとコメの中に頭が行っちゃうの。。(^^;
ものすごーくわかります!!
過去スレ読んでて「おっ!?これ後できいてみよ!」とか思ってても、どんどん読み進めていくと「なんだったっけな〜」なんて忘れてること、しょっちゅうです(^_^;

>K20Dって!?
>マジでーーっっ!!
マジでした♪
本人もビックリ!!!まさかこんな早くに手ブレ補正つき、手に入るとおもってなかったんで〜〜\(~o~)/


>巡回先で皆さま散財大放出で...
Let's散財♪うちでのこづちよ、もう少し???

>私。。指加えてアングリ中・・・
じきにその仲間♪
Posted by とりあえずいい暮らし at 2010年01月18日 22:52
あら〜、ぱぱさんまで!!
チュン♪でその話題だったのか〜?

そうそう、なんだか最近よくフィギア見ますよ〜♪流行ってるのかな??

よし、あとでいこっと♪
Posted by とりあえずいい暮らし at 2010年01月18日 22:55
>めんご。(@@;;;;;;
なんだか、なつかしいですね〜
メンゴって・・・・(^_^;)
でも、気にしないでくださ〜い\(~o~)/
Posted by とりあえずいい暮らし at 2010年01月18日 22:59
こんばんは〜♪

とりさーん♪
K20DのAF微調整って便利〜〜(^^??
何本までレンズ別に調整ストックできるの?
教えて〜〜(^^??

ダイナミックレンジ雅だっけか?
そんなに凄いの〜〜
教えて〜〜(^^??

ライブビュー機能っていいなぁ。。いいなぁ。。
これも便利なの〜〜
教えて〜〜(^^??

1400万画素だっけか?凄い世界だ...(@@;
単焦点レンズじゃないと解像度満足できなさそう。。
どうですか〜〜
教えて〜〜(^^??

後。。う〜ん!...なんかなかったっけか。。(^^*



Posted by トマト♪ at 2010年01月22日 01:10
 
ワシが答えようか?w
Posted by ナイス兄貴 at 2010年01月22日 01:20
皆さん、がんばってますね-。
ワシもがんばらねば。
Posted by zaizai at 2010年01月23日 00:23
こんにちは〜♪

あれ?1/18以降。。とりさんの足跡が途絶えてる...

そっかぁ♪♪
私の質問に答えるべくK20Dと検証の旅に出てくれたんだー☆

とりさーん♪
ありがとうネッ♪

(*^-^*)


ナイス兄貴さま☆

とりさん♪の検証の旅の帰りを待ちますね♪(笑
Posted by トマト♪ at 2010年01月24日 18:18
ま、ま、まずい・・・・(^_^;)
検証のたび・・・・・
す、すいません!!ちと、ここのとこ休みにバタついてまして、な〜んもしてない!!!
なので、トマト♪さ〜〜〜〜ん!

また、じっくりと検証いたしま〜〜っす<m(__)m>
Posted by とりあえずいい暮らし at 2010年01月25日 07:00
兄貴〜〜!!
オイラ、ここのとこ買い物しすぎで
説明書の波に埋もれてまして・・・・。
トマト♪さんの質問・・・・・オイラも知りたい・・・・・<m(__)m>
Posted by とりあえずいい暮らし at 2010年01月25日 07:02
おおおお!!zaizaiさん!!!いらっしゃいませ〜〜〜<(_ _)>

オイラちと最近忙しくって(仕事ではなくプライベート♪)なので
おちついたら
日々是精進 
遊びにいかせていただきます。
Posted by とりあえずいい暮らし at 2010年01月25日 07:04
 
暮らしさんからのリクエストにお応えしてw

>> K20DのAF微調整って便利〜〜(^^??
>> 何本までレンズ別に調整ストックできるの?
20本まで個別に調整できます。

>> ダイナミックレンジ雅だっけか?
>> そんなに凄いの〜〜
ダイナミックレンジ200%拡大はノイズの元。
ISO200で撮影しているのと同じなので、画質を気にする人はOFFにしましょう。
雅の色は好きな人は好き。
RAW撮りの人にはまったく関係ない機能です。

>> ライブビュー機能っていいなぁ。。いいなぁ。。
>> これも便利なの〜〜
ごくたまに使いますが、目で追い込むピントには敵いません。
人間の目が一番正確です。

>> 1400万画素だっけか?凄い世界だ...(@@;
>> 単焦点レンズじゃないと解像度満足できなさそう。。
レンズの解像度にシビアです。
6M機でOKだったレンズが14M機に変えてドナドナが一気に進みました。
ズームレンズを全て手放したのは 14M機になったからかも (^^
Posted by ナイス兄貴 at 2010年01月25日 13:52
だはははは〜〜〜〜♪
兄貴〜〜!ありがと〜〜〜〜\(~o~)/

トマト♪さ〜〜〜ん!
バッチリ回答いただけました!!
こういう質問は、そのとき思っててもつい忘れてしまってたりして・・・・
相変わらず ナイスな質問で〜〜っす(^^♪

Q&Aに♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
Posted by とりあえずいい暮らし at 2010年01月25日 23:25
ありえなーーい!!

こんなオチが待ってたなんてーー(@@;/


delphianさん♪
相変わらず。。とりさん♪贔屓だー

って♪私も可愛がって頂いておりますね♪♪(*^^*)

AF微調整って20本も出来るの〜
マジ...ほしくなって来るよ〜(^^*

雅。。あんなにペンタ板で盛り上がってたのに。。
寸評に。。えッ??って思っちゃった〜
delphianさんには雅は雅じゃなかったんだー(@@;

ライブビューよりやっぱ肉眼の目視なのネッ!

14M機って想像するだけでもデカイよー
14Mとかまでにするメーカーさんの意味が未だに解んない私。。
不便な事が多すぎませんかー(^^??

14Mで見るズームレンズの評判の良いレンズの
(A16とかDA16-45とかシグの17-70とかとか)
等倍を見て見たいなぁ。。
delphianさんの言う通り♪ってなるのでしょうけどね☆

私ね〜K100DSの6Mでも十分だと思う。。
K10Dとかでもね。。
ほとんど10Mでなんか撮らないもん。。

高感度悪くなるなるばっかでいい加減M増やすの止めてほし〜

私♪K7の6Mだったら買ってそうですもん☆
Posted by トマト♪ at 2010年02月01日 02:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

