2009年10月30日

Happy Halloween!!

ウチの“画伯(5歳)”の渾身の一枚!!

画伯.jpg

チラシの裏面に書いたので、ちょっと透けてます・・・。まいっか♪

ちなみに「ハロウィンのキリン」だそうです。
ちょっと気持ち悪い・・・。しかも、「ハロウィン」に「キリン」って・・・?



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


おテテつないで♪

ぱーす(仮名)くん♪とふれあ(仮名)ちゃん♪.jpg

パース(1歳)&フレア(5歳)
二人で手をつないでる写真がなくて、ブレブレですがあえて残したかったので・・・・・
・・・・親バカのサイたるもんですな・・・・(Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ...






posted by とりあえずいい暮らし  at 23:42| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ 意外なハロウィン (^^
画伯は素晴らしい感性をお持ちですね。

『被災者支援カンパへのご協力のお願い』 のチラシですか。
フィリピンの台風とサモア諸島沖地震で被災した方々へハロウィンをお届けですね。

お手て繋いでテクテク、ん〜 いい絵です。
これは残しておくべきでございます。
Posted by ナイス兄貴 at 2009年10月30日 23:49
お手手つないでテクテク・・・
胸キュンです。

キリンさんもハロウィンですかぁ〜!
凄い感性です。
Posted by まほろばの旅人 at 2009年10月31日 01:01
こんばんは!

画伯センスありますね!
キリンにジャックランタンとはオミソレシマシタ…。

おてての作品も素敵です♪
色合いとボケ具合が昭和っぽくて大好きです♪
これはいい作品です!

ゴクゴクムカムカウィーヒック!!
どうだ!!
わかんないよぉ…。
Posted by 生涯ペンタックス党! at 2009年10月31日 19:39
兄貴!・・・・・・・・・っとと。
さすが、よく見てくださいました♪
まさしく『被災者支援カンパへのご協力のお願い』 のチラシの裏面です。。。

ガンマ値とコントラストである程度見えなくしたつもりですけど・・・・(@_@;)
ほんとさすが!!まさに千里眼!!

>お手て繋いでテクテク、ん〜 いい絵です
↑┏O)) アザ━━━━━━━ス!ヒサシブリ♪
親バカも、自ブログならば・・・(~_~;)



Posted by とりあえずいい暮らし at 2009年11月01日 01:07
おお!まほろばの旅人さん!こんばんは!!
胸キュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪
いただき、有難うございます♪(そこまでイッテナイ)

まほろばの旅人さんのような、ジーンとくる“まほろば画”!!
撮ってみたいな〜♪♪
Posted by とりあえずいい暮らし at 2009年11月01日 01:19
生涯ペンタックス党!さん、
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

「ジャックランタン」?ってなんでせう?

ヤホーで検索してみました♪

へぇ〜、ハロウィンのお化けカボチャのことだったんですね!
し、知りませんでした・・・(@_@;)

>おてての作品も素敵です♪
>色合いとボケ具合が昭和っぽくて大好きです♪
そうなのです!。意識しました♪

ゴクゴクムカムカウィーヒック!!
↑タブン、トマト♪さんOKくれるとおもいますよ♪
Posted by とりあえずいい暮らし at 2009年11月01日 01:27
こんばんは〜♪

ソムリ3位記念にネムネムのボヤンボヤンで遊びに来ました♪

すごぉ。。また♪更新してるじゃん!(^^☆
5才の懇親の絵☆
おテテ繋いでの絵☆

ムムムッ!!
プチさんの人情味ある作品も素敵〜☆
ほんっとにね〜
なんかプチさんって良い人なんだぁ〜(*^^*)

分けてぇーーっっ!!

(*^0^*)ソムリエデ。。セイカクワルクナッテキタヨ〜!!
Posted by トマト♪←プチさんバイバイ(T−T)... at 2009年11月01日 01:47
忘れてたっっ!!

>ゴクゴクムカムカウィーヒック!!

ごめんなちゃいぃ。。
また。。ブーーッ!!

おしい!!
ゴクゴクムカムカゲロリンコならOK〜でしたね♪
ひねって♪
ゴクゴクムカムカゲロスッパァ〜ならもっとOK〜かもね☆

ガンバ♪
Posted by トマト♪ at 2009年11月01日 01:52
子供のアート感、素敵ですね〜

おとなになると忘れてしまう感性、あるんでしょうね〜

きっと、いい思い出になりますよ!

それにしても、パパさんの愛情感じますね。
「おテテつないで♪」
Posted by iMovie at 2009年11月01日 07:28
とりあえずいい暮らしさん、こんにちわヽ(・∀・)ノ

これはまさに・・・芸術は爆発だっ!!(タロウハカタル・・・アソウ,ヂャナイヨ!!)
もう額縁に飾ってやって、訪問する知人客人、振興宗教の勧誘、果てはウチュウジン?に、
これを見よっ!!と、大威張りしましょ〜〜〜(´∀`)(タニンハソレヲ・・・オヤ○カトイウ・・・)

しかし、子供の感性は凄いな〜〜〜
ハロウインとキリン・・・
大人の思考では、絶対に出ませんよね?!
お子様方の素直で素晴らしい発想に、感服いたしましたっ!!^^

そして2枚目の、フレアちゃんのお姉さん振りと、
パースちゃんの何気な奔放さが良いですねっ!!
お父さんは幸せ者です〜〜〜ヽ(・∀・)ノ

いやっ〜〜〜、良い作品です!!
おいらも子供になって頑張るか!!(コラ!!ヤメナサイッテバ!!)
では、では。


Posted by marumiya。 at 2009年11月01日 10:18
なんとシュールな!!
脳が若いって素晴らしい…。

セピアの写真、私も好きです。
撮影者の気持ちが伝わってくるようで、
温かい気分になります^^
Posted by マチ。 at 2009年11月01日 18:02
おはようございます♪

ギャ〜ッ!!
私。。またやっちゃてる...

>トマト♪←プチさんバイバイ(T−T)...

これだけじゃ...意味不明ですよね〜f^^;
272Eへの意志が固いようなので。。
TAMESIGMAへの勧誘はあきらめましたぁの意味です〜(^^*

まぁね...のんびりゆっくり焦らずに(ギャハ!)
272E是非☆

272Eの素敵なボケ具合で自慢のロマンティック仕上げ見せて〜

女神湖&朝焼けのお写真にメロメロな私なのです〜(*^^*)
Posted by トマト♪ at 2009年11月02日 08:19
激オソレス・・・・
誠に申し訳ございません<m(__)m>

ト、トマト♪さん!!!!
>トマト♪←プチさんバイバイ(T−T)...
・・・には、一瞬泣きそうになってしまいました・・・(ToT)/~~~

しか〜し!!今日のコメで、少し救われたような・・・??

>>ゴクゴクムカムカウィーヒック!!>ごめんなちゃいぃ。。また。。ブーーッ!!

ははは!

>ゴクゴクムカムカゲロリンコならOK〜でしたね♪ゴクゴクムカムカゲロスッパァ〜ならもっとOK〜

だあっはっはっは〜〜!!!(^^)!

わからん〜♪でも、わかる〜〜〜♪♪

オソオソスレスレクラチョンパ〜♪な とりあえずいい暮らしであった・・・・<m(__)m>
Posted by とりあえずいい暮らし at 2009年11月02日 23:58
iMovie さん、遅くてスイマセ〜ン<m(__)m>

>おとなになると忘れてしまう感性、あるんでしょうね〜

まさ〜に今、しょっちゅう感じているトコロであります。
カメラも、子育ても勉強!勉強!
いや〜、人生常に勉強つきませんね(^^♪

iMovie さんの
「日日是好日」の お勉強タイム
こういうのも、かな〜り好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!なのです♪


Posted by とりあえずいい暮らし at 2009年11月03日 00:03
marumiya。さん!遅くなりやした!!

>ウチュウジン?に・・・オヤ○カト・・・・
ちょっと言われて見たい気も・・・

>良い作品です!!
そういっていただけるよう、精進いたします♪
Posted by とりあえずいい暮らし at 2009年11月03日 00:07
マチ。さん!遅くなりましたが、有難うございます!!

>なんとシュールな!!
おお!さすがっ、
シュールなんてコメントいただきありがとうございます!!
さっそく娘に伝えて・・・・、
と思いましたが、「しゅーるってなに?」と返されても、
返答できそうもないのであきらめておきます。。。。

>撮影者の気持ちが伝わってくるようで、温かい気分になります
ありがとうございます♪
ただの・・・オヤ○カ・・・・ですが、
一応、あたたかく見守っております<(_ _)>

マチ。さんの人物モノも見てみたい・・・・(^^♪
Posted by とりあえずいい暮らし at 2009年11月03日 00:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

