2009年10月22日

鎌倉にて・・・


<神に仕えし刻(とき)>

神に仕えし刻(とき).jpg
ist DS2 DA21mmF3.2 [21mm F4.5 1/350 ISO200 -1.0EV]


朝早くの神社仏閣には「凛」とした空気が漂っていました。

右下の狛犬さんが、「ここから先は通さぬ!」と邪念をもった私ににらみをきかせていたので上にはなかなか上がれません。

そうこうしてる時、たまたま今回のモデル?の宮司さんが厳かな感じで階段を上って行ったので「チャ〜ンス♪」とパチリ!

このすぐ後ろから「巫女」さんたちもいらしてて、さらに邪念が生まれちゃいました♪(V)o\o(V)ジャキジャキ




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ではでは、リクエストにお応えしまして・・・・・

<巫女さん達昇る!狛犬は、笑っています・・・>
巫女さんにはにっこり狛犬.jpg


なんだか、宮司さんの時とちがって、狛犬の表情も笑っているようにみえませんか?

ど、どうでしょう・・・?こんなんでOKいただけるでしょうか・・・?
・・・・オイラも、プチ制服フェチだったりして(^_^;)。

posted by とりあえずいい暮らし  at 00:39| Comment(16) | PENTAX DA21mm | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ シーサーの親戚発見!
大人の色でございますね〜

ワシ、巫女さんが見たいのに・・・
制服フェチでございます。
Posted by 兄キング at 2009年10月22日 00:52
>シーサーの親戚発見!
そのとおり!
前チュン♪でシーサー記事とり上げてたじゃないですか〜。アレ以来、狛犬がいれば「必ず」撮るようになっちゃいました(^^♪

>ワシ、巫女さんが見たいのに・・・
100%そうおっしゃると思いました!!!!
では、アップ作業開始〜〜〜ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘



Posted by とりあえずいい暮らし at 2009年10月22日 02:03
 
ち、小さい・・・ けど
長い髪がみれたからOK!
ワシ、ロングヘアーフェチでもあるのですw
Posted by 兄キング at 2009年10月22日 02:25
こんばんは!

今日もアーティストさんですね!!
色使いが素敵です♪
空気の色を表現するのが上手ですね!!
凛とした空気がこちらまで伝わってきます!!
上品な映画を見させてもらっているようで、とても勉強になります!!

巫女さん?
えぇ…大好物です…罰当たりと呼んでください…。
Posted by 生涯ペンタックス党! at 2009年10月22日 02:28
キングさま

>ち、小さい・・・ けど

200%そうおっしゃると思いました!!!
けど、今回はありません(ToT)/~~~スイマセ-ン...

>ロングヘアーフェチ
はははは〜! me too...



Posted by とりあえずいい暮らし at 2009年10月22日 02:57
生涯ペンタックス党!さん!

>空気の色を表現するのが上手ですね!!
またぁ〜、┏O)) アザ━━━〜〜〜━━━〜━ス!←トチュウガヘン
というより、そういう言葉が、凄いですね・・・・空気の色の表現かぁ、使わせていただきます!!

神様もペンタさんのジョークには、きっと大笑いです\(~o~)/

Posted by とりあえずいい暮らし at 2009年10月22日 03:02
とりあえずいい暮らしさん、おはよ〜〜〜

みっ、巫女さん・・・
いやっ別に好きとか、どうとかぢゃ無いですよ(*゚ω゚)

なっ、長い・・・くっ、黒髪・・・
ほんとっ、別になんとも思ってないっすよ(@_@;)

せっ、制服・・・(モウ・・・ダメピュー!!)
もうっ・・・
全部、大好き★☆!!
この世の♂は、皆そうですよね!!(サンドウシャヲサガス・・・)

狛犬の表情と、石造りの階段の風情が良いですね!!(^◇^;)
ここにも・・・雅ワールドが有りました・・・。
素敵な作品(巫女かっ?)、ありがとうございます!!ヾ(´∀`;)
では、では。

Posted by marumiya。 at 2009年10月22日 06:39
プチさ〜ん♪
おめでとう〜☆更新〜(^^☆
これからですね〜
私も狛犬好きです〜☆

ガンバ♪

※(ミコサンアイテニ・・・オトコッテ。。。コマッタチャンナノダ。。)
Posted by トマト♪ at 2009年10月22日 13:09
はははは〜!(^^)!
ま、marumiya。さん!の正直モノ〜(^^♪

>せっ、制服・・・(モウ・・・ダメピュー!!)だだ〜っはっはっはっはー!!で、ですよね〜♪

爆裂に賛同しま・・・・・・・・・・
・・・・・カミさんもみてるので、ホドホドに・・・・(-_-;)
Posted by とりあえずいい暮らし at 2009年10月22日 20:33
やっと「狛犬」に反応してくれたぁ〜〜\(~o~)/アリガトー♪

こ、こんど、トマト♪さんも・・・・・・・・・・・・写りこみ・・・・・・・・・制服で・・・・・・(^_^;)?



Posted by コマッタチャンのプチ暮らし♪ at 2009年10月22日 20:38
こんにちは〜♪

>・・・・・カミさんもみてるので、ホドホドに・・・・(-_-;)

キャハハハ♪♪
奥様☆
プチ様☆のお尻をパッチーンっと♪

ニャハ♪(*^0^*)

※272E情報お願いね☆
Posted by トマト♪ at 2009年10月23日 12:33
>※272E情報お願いね☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・軍資金が、未だ、換金できてませんで・・・・・・。
Posted by とりあえずいい暮らし at 2009年10月24日 00:16
・・・・・・・・・・・・・・・

ヒタヒタ・・・ピタッ

ガサゴゾ・・・キョロリン・・・


みっ、巫女さん・・・



ぷり〜〜〜〜〜〜〜ず★☆(制服でも可。)

ギー,バッタン・・・

コツコツ・・・

では、では(*゚ω゚)



Posted by marumiya。 at 2009年10月25日 11:59
こんばんは〜
とりあえずいい暮らしさんワールドな写真ですね〜

巫女さん狙いのアングル、変な邪心がありありです。(笑)

奥様に怒られますよ〜 

でも、私も好きな作品であります。
Posted by iMovie at 2009年10月25日 22:59
marumiya。さん・・・・・?ですよね・・・。

も、もしかして、プチ炎上リターンズの前触れかしら・・・・(~_~;)

まずい、ちと急ぎます( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・
Posted by とりあえずいい暮らし at 2009年10月26日 00:38
iMovieさん!
ははははは〜〜!

>でも、私も好きな作品であります。
iMovieさんも同類ってことでよろしいですか!(^^)!

構図的なことかと思っちゃいました・・・・が!?

Posted by とりあえずいい暮らし at 2009年10月26日 00:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

