2009年09月28日

残しておきたかったので・・・つい・・・・(^^♪

せっかくチュン♪に貼らせていただいたのに
自分のブログに残しておかないとモッタイナイ!

な〜んて、UP写真の少ない“とりあえず”としては
新作を用意するつなぎとして、思い出残しにしそしむのであった・・・

・・・見飽きた方は、捨ておきくださいませ<(_ _)>

では、

<静かな湖畔>
静かな湖畔.jpg
ist DS2 DA21mmF3.2 [21mm F11 1/60 ISO200 ±0EV]

初チュン♪参加の思いで画像!実は、いままで“朝焼け”ってものを撮りに行ったことがなくて、早起きして初チャレンジしてみました・・・・が、起きた瞬間からド曇り!!どうしようかと迷っいましたが、朝早いうっすら明るくなった湖畔がミョ〜に静かで、ウキウキしながら撮ったのを覚えています。(^^♪

すっごいちいさな湖。女神湖(長野県)。女神には会えませんでした。
女神様!いつかワタクシにも微笑みくださいませ〜〜(~_~;)



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

んでもって、

繋がせていただいた(ドン亀、遅繋ぎだったため、あまり見られてなかったかも・・・)

<小さな Steam Locomotive>
ちいさな Steam Locomotive.jpg
ist DS2 DA21mmF3.2 [21mm F9.5 1/90 ISO200 ±0EV]
やっぱり、この時は21mmばっかりだな〜

これは↑の湖旅行の時と同じでして・・・

これは長野県の野辺山「SLランド」という、ちいさなちいさなテーマパーク?公園?で、小さい子供が遊べるような電動カーや、ゴーカートがある施設。

めっちゃ間近で「プシューーー!」&「蒸気モクモク」を味わえたのは、ちょっと嬉しかった・・・(^^♪   
(ちなみに“プシュー”はビールを開ける音ではありません・・・。)

で、一周350mのレールを「シュッシュッシュ・・・」と、心地よいサウンドでゆっくり走る蒸気機関車!実際には昔ながらの蒸気ボイラーではないとの事ですが、子供に「SLだよ〜♪すごいね〜♪」と、のんびりドライブついでにはうってつけ!

朝早いと待たされます。。。。



とりあえず、こんな感じで!!では、また!!
posted by とりあえずいい暮らし  at 16:04| Comment(31) | PENTAX DA21mm | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう、モッタイナイです。
ガンガン撮影してバンバン貼りましょ〜
ワシは毎日一枚欠かさず更新でっせ〜
Posted by delphian at 2009年09月29日 01:06
あれ〜??? さっきコメントしたのに消えてる・・・
書き込むボタンを押さなかったのかなぁ〜

モッタイナイのでどんどん貼りましょ〜
ワシは毎日一枚更新でっせ〜
Posted by delphian at 2009年09月29日 01:34
あらっ 表示された・・・
スミマセン <(_ _)>
Posted by delphian at 2009年09月29日 01:35
おはようございます!(*^^*)

チュン♪への初貼り作品素敵でした〜☆
作名。。『静かな湖畔』良いですね!ピッタリ!!
ロゴも格好良い〜(^^*

昨日。。チュン♪ですれ違ってたのですね...(泣。。
残念っっ...(><;
あの時間に誰か来るなんて思ってもみなかったので...
ごめんなさい。。

木曜日の晩から深夜に掛けてお時間合えればチュン♪でお逢いしたいです〜(*^O^*//
おもいっきり遊びましょう♪♪

marumiya。さん&とりあえずさんに刺激されながら♪
私も。。ガンバ♪
Posted by トマト♪ at 2009年09月29日 11:01
ありゃ。。
昨夜...チュン♪に居ないと思ったら。。

長距離中なのかなぁ。。

明日☆木曜日の晩♪
在宅中でしたら♪一緒に遊びましょうね♪♪

プシューの私なのですが...(笑
Posted by トマト♪ at 2009年09月30日 13:34
兄貴〜!アリガトー!!
よおっし、しっかり貼っていくぞ〜(^^♪

>あらっ 表示された・・・
>スミマセン <(_ _)>
兄貴でもこういうことあるんですね〜〜〜(笑)
Posted by とりあえずいい暮らし at 2009年09月30日 23:03
トマト♪さん!アリガトー(^^♪

ホント、すれちがっちゃってますねー。残念!
是非、ご一緒しましょ♪しましょ♪(^^♪
Posted by とりあえずいい暮らし at 2009年09月30日 23:05
とりあえずさん♪

いつも遊んでくださってありがとうございますっ☆
SLの写真、いいですねっ♪
空が鮮やかでとてもキレイ!
映り込んでいるお花の群れも美しいですー

DA21mmF3.2っていうのもあるのねー…
物欲が…^^;;;;
Posted by マチ。 at 2009年10月04日 00:41
こんばんは〜♪

あれれっっ?...(^^??

ブログ同期生☆

ガンバ♪
Posted by トマト♪ at 2009年10月05日 23:08
うわお!
マチ。さん 遅くなってすいません〜〜〜<(_ _)>

来ていただいてありがとうございます!
マチ。さんなら、どんなレンズも使いこなせそうですよ!マチ。さんワールド期待してます!
Posted by とりあえずいい暮らし at 2009年10月05日 23:28
トマト♪さん・・・・・・
・・・・・すみませ〜ん、更新不足で〜〜っす。

わかってはいます。わかってはいるんですが・・・・・。

撮り溜めて 出せずじまいの 秋の空
うわ〜〜〜まず〜〜〜い!!
Posted by とりあえずいい暮らし at 2009年10月05日 23:31
とりあえずいい暮らしさん、おはようございます。

昨夜はチュン♪で、素敵なお土産をありがとうございました!!(カエルクンブラボーデス!!)
御家族との楽しい時間を過ごされた様ですね!!
これからも、頑張ってお父さん&ペンタ機普及に邁進だ〜〜〜ヾ(´∀`;)

>撮り溜めて 出せずじまいの 秋の空〜〜〜
うひゃひょ@@@おーい、とりあえずさんに座布団を〜〜〜
オイラもそうです・・・ブログ更新、難しいのでさぼってます・・・
紅葉がまだまだ、なんですよね・・・><

お互い精進しましょうね〜〜〜(^ ^)/~~~
では、では。


Posted by marumiya。 at 2009年10月06日 07:20
こんにちは。

素敵な写真ですね〜

>撮り溜めて 出せずじまいの 秋の空

ハハハ、座布団5枚で〜す。♪(* ̄∇ ̄)/

そろそろですよね、更新(プレッシャー(爆))

マイペースで更新して下さい。
かもめにリンクはりましたよ〜

では〜
Posted by iMovie at 2009年10月06日 10:58
おおっ!marumiya。さん!
出張でしたね。お帰りなさいませ(^^♪

たいした・・・いや、ほんんんっとたいしたお土産ではないのですが、カエル君が撮れてホッとしました(●^o^●)

あ、座布団いただきました〜〜〜♪
ふっかふかすぎて、ブログ更新するよりも、寝てしまふ〜〜〜〜ヾ(´○` )

Posted by とりあえずいい暮らし at 2009年10月06日 22:54
これは!iMovieさん!
座布団5枚も!!!(ノω`*)ありがとうございます!

今回の歌はiMovieさんの>月月に月見る月は多けれど 月見る月はこの月の月
<詠み人知らず>

に感化されて、詠んじゃいました" "(/*^^*)/ハズカシ

>かもめにリンクはりましたよ〜
うわ〜!ありがとうございます〜〜〜♪
オイラもやりたい〜〜!でもよくわからない〜〜!!

近いウチやりますので、(トマト♪さんもやってた!)どうぞよろしく〜〜〜〜\(~o~)/



Posted by とりあえずいい暮らし at 2009年10月06日 23:00
秋の空。

楽しみにしていますヽ(*^^*)ノ
今日かな♪ワクワク♪
Posted by 甘雪 at 2009年10月07日 11:53
こんばんブーーーーーーッ!!

同期生♪♪

(*^〇^*)// ガンバ♪
Posted by トマト♪ at 2009年10月07日 23:01
>こんばんブーーーーーーッ!!
って・・・・・・・(-_-;)
Posted by とりあえずいい暮らし at 2009年10月08日 01:00
がははっ トマト語面白〜い (^^
Posted by delphian at 2009年10月08日 01:50
こんにちプンプン!!

もぉ...
また明日も来てやる〜〜

ガンバ♪

(*^0^*//
Posted by トマト♪ at 2009年10月09日 17:01
こんにちピンピン!!

お忙しいのでしょうか??
更新楽しみにお待ちしてやる〜

ガンバ♪

( *´艸`)
Posted by 生涯ペンタックス党! at 2009年10月09日 18:08
おはようございまべぇ〜だぁ!!

むん??
お仕事がメチャ多忙なの?...(^^??

早く更新しないとね〜
私と生涯ペンタさんの落書き掲示板になっちゃうよ〜だぁ!!

生涯ペンタさんやる〜☆
そのセンス大好きーーっっ☆

とりあえずさん♪
記事更新したらね〜私と生涯ペンタさんのコメ削除しても良いよ♪♪

応援してますよ〜(*^0^*//

ガンバ♪
Posted by トマト♪ at 2009年10月10日 10:46
おはようございま"だーす”べぇ〜だぁ!!

今日も来ちゃいました♪

>私と生涯ペンタさんの落書き掲示板になっちゃうよ〜だぁ!!

既になってる気が…。

>記事更新したらね〜私と生涯ペンタさんのコメ削除しても良いよ♪♪

え”…じゃぁ肖リ 卩余してもいいです…。

おじゃましました♪

ガンバ♪
Posted by 生涯ペンタックス党! at 2009年10月10日 18:23
こんにちは〜♪

なんか心配になってきちゃった。。
チュン♪にも。。お顔出してないし...

お仕事。。メチャ多忙なの?

御身体の具合悪いの?

更新しなくても。。現在の様子をお知らせくださいね。。(*^^*//


元気でサボってるなら...

(メチャメチャ〜プンプンだあ!!)←が待ってますよん♪♪

ガンバ♪

(*^0^*)♪♪
Posted by トマト♪ at 2009年10月11日 11:10
こんにち・・・わっしょい!!(*゚ω゚)

遊びに来たら・・・
熱血!火の玉料理長さんと、巡回♪美酒なめ猫姫さんのたまり場になってる・・・(・ω・;)(;・ω・)

とりあえずさーーーん・・・
元気ですか〜〜〜(^-^;)
すてきな作品での再登場を・・・お待ちしておりまーーーす(*゚∀゚)ノシ
早く出て来ないと・・・捜索願いを出されますよーーーコワイ,コワイ・・・
では、では。




Posted by marumiya。 at 2009年10月11日 15:00
あと・・・
勝手にリンク・・・はっちゃいましたーーー\(^o^)/

Posted by marumiya。 at 2009年10月11日 15:14
ん?コメントが増えている・・・・・
う〜わ〜!!!ちょっと、さぼっていたら、ぷち炎上状態!!!

コメントいただいててす、す、す、すいませ〜〜〜〜〜ん<m(__)m>

>私と生涯ペンタさんの落書き掲示板になっちゃうよ〜だぁ!!
めちゃめちゃ大笑い!!!
いや、そんなこといってるバヤイじゃない!

急ぎ、更新しま〜〜〜〜〜す!!(>_<)/”

Posted by とりあえずいい暮らし at 2009年10月11日 21:47
コルセット <a href="http://www.cleachjp.biz/" title="クリスチャンルブタン 楽天">クリスチャンルブタン 楽天</a>
Posted by クリスチャンルブタン 楽天 at 2013年07月20日 15:05
ジミーチュウ 靴 <a href="http://www.cledgejp.biz/" title="メンズ ルブタン">メンズ ルブタン</a>
Posted by メンズ ルブタン at 2013年07月20日 15:05
ウォレット 財布 財布 レザー http://www.guccielementaryjp.biz/ [url=http://www.guccielementaryjp.biz/]財布 レザー[/url]
Posted by 財布 レザー at 2013年07月20日 15:06
ルブタン ハイヒール 財布 メンズ ブランド http://www.guccievaluatejp.biz/
Posted by 財布 メンズ ブランド at 2013年07月23日 20:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。