2010年04月16日

連動企画第3弾!!! 花とボケ - [ 前ボケファンタジー ]

<梅しぐれ>
20100222-073408-7615.jpg
K20D TAMRON 90mmF2.8 Macro(272E) [90mm F3.5 1/30 ISO100 +0.5EV]

さぁ〜、連動企画も第3弾!!!テーマは花とボケ - [ 前ボケファンタジー ]

こちらは、参加者の皆様。
きっと素晴らしい作品をみせていただけることでしょう♪

甘雪のかけら
リミレンジャーの秘密基地
男のこだわり『嗜好品』紀行
気ままにお散歩
のんびりぱぱの気まぐれなきろく
かもめ食堂
とりあえずいい栖(すみか)
The Stories without Words
Tierra
トマト♪のガンバ♪
キラリ。の小部屋
兄貴!使わせていただきました!┏O)) アザ━━━━━━━ス!


っで、暮らしといえば今回はマイッタ!参りました!(*_*)
ぜ〜んぜん、浮かばん。ファンタジーさが出せない!!( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・
せっかく参加表明したのにあせるばかり・・・・。

かくして“ファンタジー”が出てるかどうかは別として(別にするな!それがテーマだろう!!)、前ボケのむづかしさを痛感しながらアップしてみました・・・。

一枚目はちょっと季節はずれになりましたが、梅!
気に入ってたもんでつい・・・・(~_~;)

さ、気を取り直して次行ってみよ〜(~_~;)
posted by とりあえずいい暮らし  at 03:12| Comment(47) | 連動企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

