2010年04月04日

連動企画 第2弾! テーマ 花と明暗 - [ ローキーな表現の花写真 ] 〜 暮らし編

<月の明かりに照らされて>
IMGP5470.jpg
ist DS2 TAMRON 90mmF2.8 Macro(272E) [90mm F2.8 1/1000 ISO200 -1.0EV]

ほほほ〜♪
やってきました連動企画!第2弾は 
花と明暗 - [ ローキーな表現の花写真 ] 〜暮らし編のスタートです(^^♪

こちらは連動企画参加者さまたち。

男のこだわり『嗜好品』紀行    リミレンジャーの秘密基地    甘雪のかけら
気ままにお散歩    かもめ食堂    日々是精進(物欲な日々)
生涯!!ださく探訪の日々    とりあえずいい栖(すみか)
兄貴〜、ありがたく使わせていただきました!!_(_^_)_


さてさて、暮らしも今回のテーマには悩みました〜(^_^;)
ローキーで花を表現するとは・・・。
しかし、さる大物フォトグラファーから「<終焉の場所。>もローキーですよ〜。」ってなお告げをいただき、「あ、そっか〜。こんな感じでやってみよ〜♪」ってな意気込みでアップにこじつけました(^_^;)

一枚目は、スイレンさん。
タイトルでは「月の明かり」を付けましたが、実際はま〜ったく月は出ていません!むしろ日中・・・・。(Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ... 現像マジックですな〜♪

って、こんなんでいいのかしら・・・・(^_^;)



続きを読んでくださいまし〜〜_(_^_)_
posted by とりあえずいい暮らし  at 00:01| Comment(22) | 連動企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

