2010年02月03日

SAKURA〜暮らしversion〜 第二夜

sakura-4.jpg
K20D TAMRON 90mmF2.8 Macro(272E) [90mm F2.8 1/500 ISO100 ±0EV]


うひょひょ〜〜〜♪
調子にのって、2夜連続の連動さん!!

いや〜、どこにピントあわせりゃいいんだ〜〜(@_@;)
そのしべだ〜〜〜〜??
なんてうだうだつぶやきながら撮ってました♪

やっぱ、むづかしい・・・・・・だからおもろい!!
もちっとお付き合いくだせぇ〜_(_^_)_
posted by とりあえずいい暮らし  at 00:00| Comment(17) | TAMRON 90mm (272E) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

SAKURA〜暮らしversion〜

SAKURA-1.jpg
K20D FA43mmF1.9 [43mm F2.8 1/2000 ISO100 ±0EV]


だははは〜〜♪
秘密基地と連動しまして早咲きの“SAKURA”をアップしてみました♪

こちら関東ではまだまだ桜の時期ではありませんが、
たまたま行った“皇居参観”で出会っちゃいました、桜!!!
「寒桜(カンザクラ)」と書いてあったんですが、詳しくはよくわかりません(~_~;)

だもんで、UPしようかどうか迷ってましたが、基地にいったらタイミングよくSAKURAが・・・・・。

よ〜っし、気分がいいのでもういっちょ♪

続きを読んでくださいまし〜〜_(_^_)_
posted by とりあえずいい暮らし  at 01:23| Comment(6) | PENTAX FA43mm | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

