2010年01月08日

見下ろした滝

さーさーの滝.jpg
ist DS2 DA21mmF3.2 [21mm F8 1sec ISO200 ±0EV]

あ、これはイジリすぎたかな〜(^_^;)
Web上でどういう風に見えるのか、ちょっとシャープやら
色々あげてみましたどうでしょう。原画はノイズっぽいのが
ちょっと目立つんですが・・・。

にしても、今更ちょっと秋っぽい画でした・・・(V)o¥o(V)

ま、ま、構図的には結構好きだったもので、つい。
posted by とりあえずいい暮らし  at 00:00| Comment(10) | PENTAX DA21mm | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

ザーーッ!!

サーの滝.jpg
ist DS2 DA21mmF3.2 [21mm F13 1sec ISO200 ±0EV]

去年、初めて“滝”というものを撮ってみて実感したんですが、
NDフィルターやら、三脚やら、場合によってはレリーズ(タイマー)みたいなものも・・・。
ちゃんと用意が必要なんだな〜って、実感しちゃいました。

ま、できればお散歩的な気軽な感じでいい写真が撮れるのがオイラの理想ではありますが、まだまだ2年目!!

色んな事をして、経験積んで、楽しんで♪あとから始める人達にアドバイスなんかしちゃったりして・・・・♪
そういう人に、ワタシはなりたい・・・・・・・宮沢賢治さんお借りしちゃいました♪

posted by とりあえずいい暮らし  at 00:00| Comment(3) | PENTAX DA21mm | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

夜明け前の“江ノ島ブルー”

夜明け前の江ノ島.jpg
ist DS2 DA21mmF3.2 [21mm F4.5 1/15 ISO400 -1.0EV]

これも、去年撮ったままになってました(^_^;)
え〜いこの際、撮り溜めたものをどんどん見直していこうではないか!!
♪自分のブログさ、好き勝手〜〜♪(V)o¥o(V)

あ、でも明日から仕事か・・・・(*´-д-)フゥ-3

posted by とりあえずいい暮らし  at 22:00| Comment(13) | PENTAX DA21mm | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

