2009年12月15日

嗚呼、憧れの“スパム”様・・・・♪

<初めての衝撃!!>
スパムさま.jpg

な、な、なんですかぁ〜〜〜このウマさは〜〜〜〜!!!


まだ初対面する前、会社で同僚たちに「スパムって、ウマイのかな〜(^_^;)」
なんて聞いてたら、みんなして「食べたことないの〜〜?ウマイよ。」な〜んて簡単にあしらわれちゃいましたが、
お前らウソだ〜〜!
簡単にあしらえるほど、ふつうの美味さではありません!!!!

最初、「厚切りハム」ぐらいだろう・・・・って思ってました<(_ _)>
やわらかい!!、美味い!!!

兄貴に教えてもらったように、両面さっと炙って食べてみました。

うううううううますギル〜〜〜〜〜!!!

ただ少〜〜し高い!!しょっちゅう食べれるものでもなさそう・・・・。

これからとりあえず一家は、お祝い事があると「スパム様」で祝おうかと、ウチの事務方と交渉中〜<(_ _)>





posted by とりあえずいい暮らし  at 02:36| Comment(21) | TAMRON 90mm (272E) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

仕方ないので、続けて朝日。

<♪真っ赤に燃〜えた〜♪>
朝日.jpg
ist DS2 TAMRON 90mmF2.8 Macro(272E) [90mm F8 1/3000 ISO200 -1.0EV]

そうだ!これも272Eだったんだ!!
気に入ってるな〜コレ♪

昨日の雲にじゃまされたBM撮りの数十分後。
風が吹いててめっちゃ寒かったんですが、
太陽の光って温かい・・・・と感じた瞬間!!
posted by とりあえずいい暮らし  at 00:00| Comment(21) | TAMRON 90mm (272E) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

ブルーモーメントが撮りたくて・・・

<・・・く、雲よ・・・・>
BMと雲.jpg
ist DS2 DA21mmF3.2 [21mm F11 1sec ISO200 ±0EV]

「間に合え〜!マニアエ〜!」っと、朝のブルーモーメントタイムに
間に合うよう車を走らせていたとりあえずいい暮らし。
しかし、目的地はもう目の前って時に、うっすらと空が明るく・・・・。

めっちゃダッシュで到着し、同じくダッシュで三脚に取り付け、構図も考えんとパシャパシャ!
「あ、水平が・・・・」「あ、ゴミが・・・」
ま、まあ、結構いい色が・・・・あれ?く、雲が!あんないい位置に!!!!
お〜い、雲さん!ちょ、ちょっとどいてくれませんかぁ〜。一番おいしいトコなんですけど〜〜〜〜〜(ToT)/~~~
posted by とりあえずいい暮らし  at 00:00| Comment(12) | PENTAX DA21mm | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする