2009年11月11日

初♪マクロ!!


<絆の時間>


時計.jpg
ist DS2 TAMRON 90mmF2.8 Macro(272E) [90mm F2.8 1/9 ISO200 -1.0EV]

やったーー!!ついに手に入れました!!念願の272E\(~o~)/
仕事から帰ってきたら、カミさんが受け取ってくれてたらしい!
・・・・・連絡せ〜よ、オイ!(^_^;)

なので、とり急ぎ、念願の初撮りとあいなりました。。。


この時計は、10年程前に結婚記念として、買ったもの。
以来、これ一本です〜〜〜っとすごしてきたモノ。

ほんとは、こだわって“レア物”も欲しかったんですが、
いかんせん時計とは高すぎる!!

んなもんで、当時現行のスピードマスターとなりました<(_ _)>

想い帰せば、「コイツはカミさんとの生活と同じ時間を刻んでるんだな〜」

な〜んて、思いで横丁きどったりなんかしちゃったりして。

いっつも、オイラのわがままを許してくれちゃうカミさんに感謝!!
(点数稼ぎ成功w)






_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

オマケ

<ペット>

ぬいぐるみ.jpg
ist DS2 TAMRON 90mmF2.8 Macro(272E) [90mm F2.8 1/6 ISO0 ±0EV]

いや・・・・・ただなんとなく・・・・その辺にころがってて・・・・
・・・・・かわいかったもんで・・・・(^_^;)

手のひらサイズが、こんなにも大きく写せた〜〜〜〜!!

兄貴〜〜〜!ススメていただき、大感謝!!!!



posted by とりあえずいい暮らし  at 01:19| Comment(30) | TAMRON 90mm (272E) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

