2009年11月30日

マクロばっか・・・

4夜連続マクロってました暮らしも、
そろそろネタが尽きてきました。
次回は、今回の反省も踏まえ
もっといいものをアップできるよう精進いたします<(_ _)>

では、ラスト〜!



<なんとかサボテン>
水滴サボテン.jpg
ist DS2 TAMRON 90mmF2.8 Macro(272E) [90mm F2.8 1/750 ISO200 -1.0EV]

暮らしの手持ちは、いまところコレが限界でございます<(_ _)>
まぁ、前回よりはちぃ〜とはわかってきたような気がしないでもないでもない・・・・(*´-ω・)ン?
ガンバ♪ります<(_ _)>




<ベニヒモノキ>
ベニヒモノキどん.jpg
ist DS2 TAMRON 90mmF2.8 Macro(272E) [90mm F2.8 1/1000 ISO200 -2.0EV]

これは「花」なのか?「モーラ」みたい〜〜!って思いながらパシャリ!
いや、日の当たり方が好きだったもんで・・・・(^_^;)


植物園、楽しかったなぁ〜。

あ、11月やっぱ10回更新ムリだった・・・・(^_^;)
来年の抱負にしま〜っす\(~o~)/
posted by とりあえずいい暮らし  at 00:00| Comment(12) | TAMRON 90mm (272E) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

睡蓮み〜〜っけ♪

初めて見ました。睡蓮。
いや、いままで見てたんでしょうけど、気にしてなかったので、
記憶がない(ToT)/~~~。

とある「プロ」な方が「がはは♪ワシ、睡蓮大好きじゃ♪」
的な発言があって以来、気にはなっていました睡蓮。やっと初対面できました!

存在感あるな〜この花(^^♪。撮ってて楽しい!たしかに好きになります♪



<暮らし的、どこかで見た睡蓮>

睡蓮さま.jpg
ist DS2 TAMRON 90mmF2.8 Macro(272E) [90mm F2.8 1/750 ISO200 -1.0EV]

なはは〜〜♪はみ出ちった・・・・(^_^;)




<しべちょろん♪>

睡蓮ちょろ毛.jpg
ist DS2 TAMRON 90mmF2.8 Macro(272E) [90mm F2.8 1/1000 ISO200 -1.0EV]

た、たのしい・・・・(^_^;)
あまりに楽しかったので、柵の下から床にひじ付いてお尻つきだした格好で撮っていたら、誰もいなかったはずのオイラの背後に人だかり・・・。
そそくさと逃げちゃいました(^_^;)




<光を浴びて>

睡蓮浮かんでる.jpg
ist DS2 TAMRON 90mmF2.8 Macro(272E) [90mm F2.8 1/1000 ISO200 -1.0EV]

いや〜、この花はハマりますね〜(^^♪
近くの植物園にもあるかな〜。行ってみよっと♪
posted by とりあえずいい暮らし  at 00:00| Comment(10) | TAMRON 90mm (272E) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

ウレシ、ハズカシ、マクロな世界♪

フフフ・・・・・・植物園のつづきにしちゃおう!


<名前わからず!>
名前忘れた君.jpg
ist DS2 TAMRON 90mmF2.8 Macro(272E) [90mm F2.8 1/500 ISO200 -1.0EV]

そういえば、花自体興味なかったしな〜、名前もま〜ったくワカラン(@_@;)
次回からは、ちゃんとしらべてこよ〜っと♪
に、しても・・・・赤い花はムヅカシイですねぇ〜。ちゃんと色が出てるのかしら・・・・。どうもはっきり撮れないような・・・・。



<チクチク!>
ちくちく.jpg
ist DS2 TAMRON 90mmF2.8 Macro(272E) [90mm F2.8 1/180 ISO200 -1.0EV]

サボテンもあった〜〜〜♪サボテンのトゲってこうなってたんだ〜〜〜
と、体ユラユラ〜と闘う暮らしであった・・・。



<真紅のプチシルエット>
真紅なシルエット.jpg
ist DS2 TAMRON 90mmF2.8 Macro(272E) [90mm F2.8 1/4000 ISO200 -2.0EV]

産毛みたいにキラキラしてて、ちょっとカッコイイと思った瞬間。



<玉ボケ狙い>
玉ボケ狙い.jpg
ist DS2 TAMRON 90mmF2.8 Macro(272E) [90mm F2.8 1/250 ISO200 -2.0EV

げげっ!葉にピントがあってない〜〜(ToT)/~~~
ま、9枚絞り羽の丸ボケ狙いってことで・・・・。


よ〜っし、ドンドンいきまっせ〜〜♪
posted by とりあえずいい暮らし  at 00:00| Comment(15) | TAMRON 90mm (272E) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

