2009年10月18日

急げ!火を消せ!!炎上回避〜〜〜〜〜!!!

<雨上がりのStreet>

雨上がりのStreet.jpg
ist DS2 DA21mmF3.2 [21mm F3.2 1/6 ISO200 -1.0EV]

いやー、雨上がりですね〜(^^;

夜明け前ですね〜(^^;

信号青色ですね〜(^^;

炎上回避ですね〜(^^;

ギリギリですね〜(^^;

よかったですね〜(^^;

それではみなさん、
サヨナラッ、サヨナラッ、サヨナラ〜〜〜(ToT)/~~~
posted by とりあえずいい暮らし  at 02:11| Comment(21) | PENTAX DA21mm | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

真似てみますた!!

今回は、以前みた「あの写真」をとりあえずいい暮らし的に“真似”させていたただきました<(_ _)>

あくまで“とりあえずいい暮らし的”ですので、“気持ち”だけても汲んでいただければ幸いです。。。。では、


<例のカタログに載ってた・・・・?>
あのカタログ見たいな 傘.jpg
ist DS2 FA43mmF1.9 [43mm F6.7 1/180 ISO200 ±0EV]

「タムちゃんのカタログにのってた(A18)赤い傘だ〜」と思って駆け寄って、下から覗いてパチリ!

「う〜んなんか違うな〜。よしもう一度・・・・・もう一度!」といいながら撮りまくっちゃいました。21mmで撮りたかったな〜。(点検提出中)持ってないと不安になっちゃう“とりあえず”です。←今まで持ってなかったクセに)


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

続きまして・・・・


<じっとす・・・・・・あ、待って・・・・待っておくんなさいましぃ〜〜>
じっとま・・・・・ってられない!!.jpg
ist DS2 DA70mmF2.4 [70mm F2.4 1/500 ISO200 -1.5EV]

かの巨匠、delphianさんの「じっとする」を意識させていただきまして、
「お!?蝶だ、ラッキー♪じっと待って撮ってやろう!」と構えようとしたのはいいですが、す〜ぐ逃げること。いくら待ってもこないので、
「よし、こっちから行ってやろう」と近づけば逃げる・・・・すぐ追いかける・・・また逃げる・・・・の繰り返しで、
「まっ、ちょ、ちょっと。ちょっと待っておくんなさいまし〜〜〜」ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
と、ハアハアいいながらパシャリ!

気持ちだけ汲んでいただければ・・・・気持ちだけ・・・・・



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

締めはコレ!


<ニライカナイ・・・・・には、ほど遠い・・・・・>
ニライカナイ・・・・・にはほど遠い・・・・.jpg
ist DS2 FA43mmF1.9 [43mm F8 1/4000 ISO200 -1.0EV]


これもまた、いわずと知れた巨匠、delphian卿の名作「ニライカナイへの道」のパクリ・・・・じゃなかった、一応これでも意識して撮ったモノです。

「お!海だね〜。ん?キラキラしてる〜、そうだ!ニライカナイのキラキラ&広大さってできるかな〜?」
と、勢いだけでパシャパシャと・・・・。う〜んやっぱりDA21持ってきたかった・・・・(この日FA43&DA70のみ!)。ひゃ〜、広がり感でね〜〜!!

そんなこんなで「よし、横の広大さはあきらめて縦てごまかそう!」
んでもってパシャリ!

アタクシには、ニライカナイは遠すぎます。。。。



Seeyou next CHANCE!!
posted by とりあえずいい暮らし  at 23:29| Comment(23) | PENTAX FA43mm | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

from 信州

ままままま・・・・まずい・・・。
ちょっと目をはなしている隙に、プチ「炎上」しかけているではないですか〜〜〜〜(@_@;)


大変ご無沙汰しちゃいました!行進・・・・じゃなかった、更新しまーーっす!(^_^;)

<南アルプスにて>
南アルプスにて.jpg
ist DS2 DA70mmF2.4 [70mm F8 1/350 ISO200 +0.5EV]

ε-(゚д゚`;)フゥ...
やっと、更新できた・・・・。

これは、先日(といっても先月!)行ってきた「家族旅行in信州」のモノ。

よぉ〜っし、のってきたぁ〜〜!!このへんを今回はUPしまくっちゃお〜!!オォォー!!w(゚ロ゚)w


よろしかったら「続きを読む」しちゃって下さいマシ〜〜〜(^^♪
続きを読む
posted by とりあえずいい暮らし  at 23:34| Comment(16) | PENTAX DA21mm | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

