2009年10月30日

Happy Halloween!!

ウチの“画伯(5歳)”の渾身の一枚!!

画伯.jpg

チラシの裏面に書いたので、ちょっと透けてます・・・。まいっか♪

ちなみに「ハロウィンのキリン」だそうです。
ちょっと気持ち悪い・・・。しかも、「ハロウィン」に「キリン」って・・・?



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


おテテつないで♪

ぱーす(仮名)くん♪とふれあ(仮名)ちゃん♪.jpg

パース(1歳)&フレア(5歳)
二人で手をつないでる写真がなくて、ブレブレですがあえて残したかったので・・・・・
・・・・親バカのサイたるもんですな・・・・(Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ...






posted by とりあえずいい暮らし  at 23:42| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

ソムリエゲーム☆

いや〜、面白かった(^^♪

あ、今回の栖(すみか)は、先日のソムリエゲーム第一弾で
兄貴とマチ。さんがやけに反応してくださった
“並んだねずみ”について、ちと説明を・・・・

貼ったのは、↓この写真

<ならんでチュー♪>
ならんだチュー♪.jpg

もし、ご興味ある方
↓続きみてみるへ・・・・

続きをみてみる
posted by とりあえずいい暮らし  at 09:00| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

鎌倉にて・・・


<神に仕えし刻(とき)>

神に仕えし刻(とき).jpg
ist DS2 DA21mmF3.2 [21mm F4.5 1/350 ISO200 -1.0EV]


朝早くの神社仏閣には「凛」とした空気が漂っていました。

右下の狛犬さんが、「ここから先は通さぬ!」と邪念をもった私ににらみをきかせていたので上にはなかなか上がれません。

そうこうしてる時、たまたま今回のモデル?の宮司さんが厳かな感じで階段を上って行ったので「チャ〜ンス♪」とパチリ!

このすぐ後ろから「巫女」さんたちもいらしてて、さらに邪念が生まれちゃいました♪(V)o\o(V)ジャキジャキ



続きを読む
posted by とりあえずいい暮らし  at 00:39| Comment(16) | PENTAX DA21mm | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする